1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おひつじ座3月の運勢 「焦らずじっくり挑みましょう」

おひつじ座3月の運勢 「焦らずじっくり挑みましょう」

Share

2020年の3月、おひつじ座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

おひつじ座3月の運勢 「焦らずじっくり挑みましょう」

■全体運

若干イラつくことがありそうです。

ただ、これは目的達成のための通過儀礼のようなもの。
さまざまなできごとを通じて、あなたの能力がどんな使い道があるのか、どうしたら最大限に活用できるのかを炙り出しているのです。

ですから、できるだけ頭の中はシンプルにしていきましょう
3/22あたりから大きく気持ちが軽くなり、新しい可能性がどんどん湧いてきそうです。

とはいえ、何か大きな決断をするのは来月まで待った方が良いでしょう。

■仕事運

チャレンジしたいことがいくつか見つかり、挑戦意欲を高めていけそうです。

ですから実践的にならないと、愚痴や屁理屈が増えそうです。考える前に動くことを大切に。

とはいえ、3/22までは丁寧さを大切にしてください。小さな積み重ねが功を奏します。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article