1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. ふたご座3月の運勢「自己鍛錬のとき。能力を洗練していきましょう」

ふたご座3月の運勢「自己鍛錬のとき。能力を洗練していきましょう」

2020年の3月、ふたご座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、ふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

ふたご座3月の運勢「自己鍛錬のとき。能力を洗練していきましょう」

■全体運

これまでの活動を振り返っていくような動きになるでしょう。
やるべきことや、やりたいことが明確になってきます

とはいえ、昔みたいにはできないとどこか遠慮がちに考えてしまうことも。自己鍛錬といったものが求められる時期です。
自身の足りないと思えたことは素直に受け入れ、どうしたら自分らしく成長できるのかを探っていきましょう。

3月は5日、21日とちょっとした転換が生まれます。
生活習慣といった身近なところの整理をすると吉です。

■仕事運

本質的なところに重きが置かれていきます。
働くことの真髄に触れられて、やりがいを求めていけるでしょう。

自分流を貫いていきましょう。画期的なアイディアに恵まれそうです。
3/5〜16は能力が発揮しやすくなりそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article