1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. てんびん座3月 「ひとつのことに集中しましょう。シンプルに考えることを大切に」

てんびん座3月 「ひとつのことに集中しましょう。シンプルに考えることを大切に」

2020年の3月、てんびん座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、てんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

てんびん座3月 「ひとつのことに集中しましょう。シンプルに考えることを大切に」

■全体運

若干イライラしやすい時期になりそうです。
大きな視点が生まれるため、ものごとに対して寛容さを持てるものの、迷いが生まれやすくなります。

こうした時期、心は「シンプル化」、つまり焦点を絞った活動を求めるのですが、外ではそれに反するような動きも生まれるため、イラつきにつながりやすくなるのです。

とはいえ、こうした時期を通じて能力が洗練されていきます。
運動をして身体に循環を作ると、ストレスが解消しやすくなります

3月5日〜16日にかけて、スピード感が増していきます。楽観性を大切に。良い流れを招けそうです。

■仕事運

焦りやケアレスミスが出やすくなります。
不条理に感じることもありそうですが、自発的に白黒ハッキリさせず、流したり保留にしたりするほうが良さそうです。

3月後半にかけて、集中すべき方向が定まってきます。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article