1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. しし座3月の運勢「さまざまな調整が進んでいく。自身の役目を大切に」

しし座3月の運勢「さまざまな調整が進んでいく。自身の役目を大切に」

2020年の3月、しし座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、しし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

しし座3月の運勢「さまざまな調整が進んでいく。自身の役目を大切に」

■全体運

今月は、内なる欲求と外からの要求のバランスを整えていく時期になりそう。
過去のいろんなことを振り返り、今自分ができることに自信を持てるでしょう。

しかしながら、いまいち他人と噛み合いにくくなることもあり、一抹の不安を感じることも。
とはいえ、そうしたことを通じて、これからに向けての自己調整が進みます。

3月6日あたりからなんとなく消極的になりそうですが、3月22日あたりには気持ちが晴れていき、新しい時代に向けて清々しい気持ちが宿ってくるでしょう。

■仕事運

どこか不安定に感じることが多そうです。
過去に解決したはずの問題が再浮上したり、どこに力を入れれば良いのか迷うこともあるでしょう。

あれこれ背負いすぎないよう自分のペースを大切に。3月5日〜16日の間に、成長を促すできごとがありそうです。

たとえしんどく思えることであっても、まっすぐ向き合っていきましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article