1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. いて座3月の運勢 「寛容な気持ちを大切に。ゆっくりではありますが着実に進んでいけます」

いて座3月の運勢 「寛容な気持ちを大切に。ゆっくりではありますが着実に進んでいけます」

2020年の3月、いて座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、いて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

いて座3月の運勢 「寛容な気持ちを大切に。ゆっくりではありますが着実に進んでいけます」

■全体運

今月は思考だけが前に向かいやすく、もどかしさや焦りにもつながりやすく不安定な気持ちになることが多そうです。

こうした背景にあるものは「目標達成」であり、それ以外に目を向けないために視野が狭くなりやすく、場合によっては争いもありそうで不安定に感じてしまうのです。

モチベーションの維持を心がけていきましょう
何かしらの成果を得ることが期待できます。

3月の前半は無茶振りをされることが増えそうで、何かと不満も生まれやすいですが、3/21あたりから、手応えを感じることが増えてくるでしょう。人間関係にも風通しの良さが出てきます。

■仕事運

自分のやり方が通じにくく感じることが増えそうです。

3/17あたりから、そうした動きが生まれてきますが、この時期を通じて、他者とのパワーバランスが整っていきます。

落ち着いて取り組んでいきましょう

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article