1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おうし座3月の運勢「学ぼうとする姿勢を大切に」

おうし座3月の運勢「学ぼうとする姿勢を大切に」

Share

2020年の3月、おうし座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、おうし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

おうし座3月の運勢「学ぼうとする姿勢を大切に」

■全体運

追い風になってくれるできごとがあるでしょう。停滞していたことが動き出したり、今後の方針が定まったり、今何をすべきかが明確になってきます

しかしながら、過去の失敗に神経質になったり、安定に固執しすぎてしまったりすることもありそうです。自身の世界を広げていくのにとても有効な時期でもあります。失敗を恐れず挑戦することを大切に。

有意義な経験になるはずです。3/6あたりから感性が鋭くなっていきます。自身の理想を現実に反映していきましょう。心地良い環境が整っていきます。

■仕事運

自分から動くことが大切です。
この時期は、普段は避けていたことや、みんながやりたがらないことなどに積極的に取り組んでいきましょう。

嬉しい評価や、あなたの能力を最大限に発揮できる機会に恵まれるでしょう。

3/5〜16は勇み足に注意してください。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article