1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. うお座3月の運勢 「理想を育てていきましょう。能力が発揮しやすくなります」

うお座3月の運勢 「理想を育てていきましょう。能力が発揮しやすくなります」

2020年の3月、うお座さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、うお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。事前に運勢を知っておけば、新生活の始まりをハッピーに迎えられるはず!? 記事の末尾でご紹介する「ラッキーアクション」も要チェックです!

うお座3月の運勢 「理想を育てていきましょう。能力が発揮しやすくなります」

■全体運

今月は、自分らしい表現ができたり、過去から未来に向けて自身のキャラ設定をしたりしていけるでしょう。この時期に、大きく進化する方も少なくないと思います。とはいえ、自発的な協力性が求められます。

奉仕的になれる自分を誇りにしても良いでしょう。秘められた能力や魅力を引き出すことができるはずです。安請け合いや、他者の悩みを抱えすぎないように心がけましょう。

3/12あたりに、印象的な動きが生まれそうです。ラッキーと思えることが期待できます。3/15〜20あたりには、まとまりが生まれ、新しい物語が始まったのを実感できそうです。

■仕事運

好調な時期になります。何かとものごとが変化しやすいのですが、柔軟に対応し、適したところへと収められるでしょう。

3/12あたりから、能力が発揮しやすくなり、高い評価を得ることが期待できます。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article