1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. みずがめ座3月の運勢 「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」

みずがめ座3月の運勢 「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」 2/2


■恋愛運

複雑に考えてしまいそうです。大切にしようとする思いの強さがアダになることも。多少の矛盾や違和感は流すくらいの余裕を持ちましょう

3月始まりあたりは調子が良いのですが、中旬、後半にかけて重くなりそうです。リフレッシュの時間を設けるなど、気持ちの整理を心がけましょう。

■金運

やけくそみたいな動きにならぬよう注意です。とはいえ、欲しいと思えたものはできるだけ手に入れて欲しいです。

また、目的に向けて計画を練っていくには良い時期ですから、情報収集や、いろんな人に相談することはおすすめです。

ラッキーアクション

経験値を上げていきましょう。初めてのことに挑戦してみるとか、資格の取得などおすすめです。

能力の拡大が期待できます。

みずがめ座の裏の性格はこちらから


みずがめ座の「裏の性格」

12星座ごとの運勢はこちらからチェック


おひつじ座3月の運勢「焦らずじっくり挑みましょう」

おうし座3月の運勢「学ぼうとする姿勢を大切に」

ふたご座3月の運勢「自己鍛錬のとき。能力を洗練していきましょう」

かに座3月の運勢「楽しい時間作りを大切にしましょう。執着から解放されます」

しし座3月の運勢「さまざまな調整が進んでいきます。自身の役目を大切にしましょう」

おとめ座3月の運勢「できるだけ自分のことを最優先に考えましょう。自然とバランスが整っていきます」

てんびん座3月の運勢「ひとつのことに集中しましょう。シンプルに考えることを大切に」

さそり座3月の運勢「自発的な姿勢を大切に。何かしらの手応えが期待できます」

いて座3月の運勢「寛容な気持ちを大切に。ゆっくりではありますが着実に進んでいけます」

やぎ座3月の運勢「自身の感性に身を委ねましょう。大きな展開を作っていけるでしょう」

みずがめ座3月の運勢「マイペースに挑んでいきましょう。さまざまな経験が形になってきます」

うお座3月の運勢「理想を育てていきましょう。能力が発揮しやすくなります」

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article