1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【DRESS占い】3/26-4/8 女神のための星占い by ホロスコ

【DRESS占い】3/26-4/8 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で3月26日から4月8日にかけての運勢を知ろう。

【DRESS占い】3/26-4/8 女神のための星占い by ホロスコ

3/26-4/1のメッセージ

「まとめる」がテーマになってくる時期です。
直感的な力が強くなり、能動的になれるため、いろいろチャレンジしてみたくなりそう。

チャレンジするのはとても良いことですが、やりっぱなしにならないよう、記録をとったり、まとめたりすることを大切にできると吉です。

4/2-4/8のメッセージ

「マイペース」がテーマとなる時期です。
制限を減らしていくこと、自由に動けることから美徳が生まれます。

また、そうしたことを現実に活かす方法が見つけられそうです。
じっくり形にしていく姿勢を持つと良いでしょう。

3/26-4/8の星座別運勢

おひつじ座「信念が宿るとき。動きやすい環境を作ろう」

スイッチが入ったかのように、勢いが増してきそうです。

自然と自信が湧いてきて、多少困難に感じることであっても果敢に飛び込み、成果を得ることができるでしょう。

こうした時期はこれまで動きを制限していたものを明確にできるため、
解消していく術もすぐに見つけることができそうです。

ですから、意識的に自分と向き合う時間を作っていくと良いでしょう。

そうすることで、これまで執着していたものなどから解放され、自身の能力を最大限に活かすことができそうです。

恋愛では、目先のことにとらわれないことが大切になりそう。
若干焦りやすく、答えを急いで求めてしまい、結果何も動くことなくただただ時間だけが過ぎてイライラすることも。

焦らず、何事にも動じない強さを持てると良いでしょう。

おうし座「希望が生まれる。根拠を求めすぎないで」

物事を進めていく力が湧いてくる時期です。
少し不安定な感じでも、とりあえずやってみようという気持ちになれそうです。

この時期はそうした能動性が大切なので、どんどん飛び込んでみてほしいところです。
ただ、たとえ小さな動きであっても現状や周りの反応などを考えてしまうことが多く、
やきもきしてしまうこともあるでしょう。

結果や成果にとらわれず、まずは行動に示してみることをお勧めします。
突破口を見つけられるはず。

恋愛では、自ら制限を作ってしまいそうです。
いろいろ試してみたい気持ちがあるものの、現状が壊れるのを恐れてしまい、
なかなか行動的になれないかもしれません。

様子をうかがうことは悪いことではありませんが、時には自発的な動きも大切にできると、
意外に面白い展開が生まれそうです。

ふたご座「次なる展開が生まれる。地道な積み重ねを大切に」

解放的な動きが生まれやすい時期です。

好奇心を惹きつけられるものが多く、
これまで縛られていたものに新たな可能性を見つけられそうです。

それはスランプを抜けていくような突破口となることもあるでしょう。
過去に学んだ知識をうまく活用できるため、物事が前進していることを感じられます。

とはいえ、内向的になったり、強引になったり、浮き沈みが激しい時期でもあります。

焦ると余計にこじれさせてしまいそうですから、落ち着いて、じわじわ変わっていくものを観察してきましょう。

恋愛では目移りしやすい時期です。

過去の恋愛に縛られそうです。これは新しい風を取り込もうとする前向きなエネルギーの現れでもあります。

普段は行かない場所に行ってみたり、チャレンジしてみたりすると良い流れを招けそうです。

かに座「成長が期待できるとき。立ち向かう意志を宿して」

新たな動きが生まれる時期です。

気持ちもソワソワしやすく、少し情緒不安定な感じにはなりやすいです。
自分の力を試すタイミングが近づいてきている兆候であり、期待と不安から生まれるものが多そうです。

自分との対話や、感覚を言葉に落とし込む時期のため、
マイペースになりやすく、人間関係を面倒に思えることもあるでしょう。

しかし、あまり気にしないことをおすすめします。

自分の心が定まって動き出せば、自然とそうした呪縛から解き放たれ、何かしらの成果をあげることができるでしょう。

恋愛では、嬉しいチャンスに恵まれそうな時期です。
絶妙なタイミングで動けたり、宇宙が味方についているかのような面白さがあります。

自然と魅力的になれる時期ですから、慎重になりすぎず、感情をぶつけてみましょう。

しし座「自己バランスを整えていくとき。ちょうど良いところを探って」

自分のペースでゆっくり過ごしたい時期です。
若干優柔不断になりやすく、周りの流れに合わせるだけでも、精一杯に感じることがありそうです。

しかし、力を抜いても良いところはたくさんあり、そもそも人一倍評価を気にする性質が、「周りと合わせるとはこういうことだ」というように、自分で型にはめていることも。

もちろん無理にやり方を変えない方が良いですが、「私ならできる」といった野心は宿しておきましょう。
そうすることで絶好のタイミングをつかめたり、嬉しい展開を引き寄せたりできそうです。
どんなときもアンテナを張っておきましょう。

恋愛では、エネルギッシュになりそうです。
とても魅力的になれる時期ですが、強引な表現を使ったり、
どこか戦いを求めたりしがちなので、やりすぎないよう注意してください。

おとめ座「あらゆる可能性に触れるとき。過去から学ぶものも多い」

小さな展開がたくさんありそうな時期です。

これまで自身の役割がなかったところに、新しい役割が生まれたり、
コントロールが難しいとされていたことに、違う視点が生まれたりなど。
新しい経験を積む機会になりそうです。
情熱の使い方にも変化があるでしょう。

こうした背景には、投げ捨てるような強さや、閃きに乗っかるような瞬発力が高まっていることがあります。

ですから、あれこれ考えすぎるのではなく、感性のままに動いてみることや
やりたいことしかやらないワガママさを大切にできると意外な発見がありそうです。
先人の知恵なども役に立つはず。

恋愛では、猜疑心が生まれやすく、相手の言動に振り回されることもありそうです。

真相を突き詰めすぎると自ら動けない状況になりそうですから、
100%を求めすぎない余裕を持てると良いでしょう。

てんびん座「急展開があるなかで、成長も期待できるとき。柔軟性を大切に」

勢いが生まれる時期です。
思考も冴えてくるため、あれこれ素早く対応できそう。

しかしながら、どんな小さなことであっても完璧を求めてしまいそうです。

間違ったことはしていないのですが、自分のペースにとらわれすぎると、要らぬストレスの原因を作ってしまいそうです。

臨機応変に対応できる柔軟さを意識しておくと良いでしょう。

また、ハプニンブも起きやすい時期ですから、変化を恐れないことや、
潔い姿勢を持つことも大切にできると、成長につながります。

恋愛では、風通しの良さや理想的な関係を求めます。
繊細な視点が生まれてくるため、感情の振り幅も大きくなりそうです。

こじれてしまうと高圧的になることもあるため気を付けましょう。
とはいえ、良いときには大変豊かな時間を過ごせそうです。

さそり座「本能的な力が高まる。独走しすぎないよう注意」

いろいろなアイデアに恵まれる時期です。

中には画期的なものもあり、今すぐにでも実行したいと思えることもあるでしょう。

ただこの時期は、そうしたアイデアをまとめるのに使うべきで、実行するには少し早い感じもあります。

「鉄は熱いうちに打て」と言いますが、「機が熟すまで待つ」方が、この時期には合っていると思われます。

じっくり計画を練ったり、環境を整えたりするには最適なタイミングといえます。
時間をかけてしかわからない癖なども見つけることができるでしょう。

恋愛では奥手になりそうです。
相手の感情の流れを読むことに意識が向くため、心地よさを提供することはできますが
「自分は本当に認められているのか」といった猜疑心も強くなりがち。

すべては大きな物語の一部であるといった、長い時間軸でとらえられると、
いろいろな出来事も面白さに変えられるでしょう。

いて座「挑戦意欲が高まるとき。損得だけで考えないように」

この時期は、実行力に長け、的確に行動することができるでしょう。
無駄も少ないため、何かとやりがいを獲得することが期待できます。

しかしながら、こうした情熱の高さは、的を絞って動いていくには良いのですが、
心の余裕を削ってしまい、冷淡になったり、無神経な印象を持たれたりすることもありそうです。

とはいえ、勢いを殺してしまうのは勿体ないです。

また、この時期は、徳を得ることより実行することが大切ですから、多少自分が損をしても許せる寛容さを持てると良いでしょう。

夏を過ぎる頃には、この時期に手掛けたことが次々と開花していきます。

恋愛では、大変魅力が上がる時期です。

何かと関係が進みやすく、本質的なところを大切にできるため、
遊びでなく、しっかりとした関係を作ることが期待できます。

相手の情熱を高めてあげることを意識すると吉です。

やぎ座「チャンスをつかみ取るとき。無責任な行動は慎んで」

物事が進んでいく時期です。

これまで考えていたことが現実化したり、トラブルを綺麗に解消しバランスを整えたりできそうです。

豊かさを獲得しようとする力が強くなってきますから、あなたの行動や言葉にも「繁栄」を感じさせるものが自然と増えるでしょう。

それは周りの人にとってもとても頼もしく感じられ、良い流れを作ることになりそうです。

責任を押し付けられているような気持ちになることも、多少はあると思います。
ただ、あなただからできることであり、次のステージへと上がるためのものなので、前向きに受け止めることをおすすめします。

恋愛では、若干不安定な気持ちになりやすいです。
本当にこの人で良いのか。そんな気持ちにもなることも少なくなさそうです。

答えを出すことは難しいと思いますが、
自身も楽な方ばかり考えていないか見直してみると、突破口を見つけられるかもしれません。

みずがめ座「エネルギーが外へと向いていく。ロマンスを宿して」

大なり小なり変化が生まれる時期です。
ある意味では能力の見せどころでもあり、これまでになかった可能性が生まれてきたり、忙しく感じたりすることが多そうです。

あなたの特性として、散らかっているものをまとめる能力があります。
この時期は、そうした能力を使う機会が多く、さらにその力が高まっていくでしょう。

とはいえ、こうした変化が生まれる時期は不安を感じやすく、気づくと考えてばかりで落ち着かない、なんてこともあるでしょう。

そうしたことに対する解決方法はロマンスを宿すこと。
「きっと良くなる」そんな気持ちを温めていきましょう。

恋愛では、彩り豊かな時期になりそうです。
良いことも悪いこともたくさんあり、話のネタは尽きないことでしょう。

そんな時期ですが、これまで抱えていた不安を解消できたり、
新たな関係構築に向けて前向きに動けそうです。

うお座「一発逆転のとき。情報収集、迅速な動きを大切に」

次なるステージへと進んでいく時期です。

きっかけとなるものはいろいろあると思いますが、何かしら次なるものが見えてくると思います。

こうした時期は、これまでを清算することになりますから、
これまで蔑ろにしていたことや、後回しにしていたことにも触れていくことになり、不安定な印象を受ける方も少なくないと思います。

とはいえ、感傷に浸っていてはいけません。
改善させる方へと意識を向けていきましょう。

そうした意志を宿すことで、どんどん環境も味方になり、より良い流れを作ることができます。

多少ワガママでも大丈夫です。着実な動きを大切に。
恋愛では、動きにくい印象が強くなりそうです。

自分としては受け入れ態勢があるものの、相手次第といった感じになりそうです。
こうした時期は、相手に意識を向けすぎるのではなく、
今自分にできることをしっかりやっていくことで、良い変化を招くことができるでしょう。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article