1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)7月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)7月の運勢

Share

2020年の7月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、おとめ座さんは学び多きとき。交流の機会を増やしましょう!

【星座占い】おとめ座(乙女座)7月の運勢

■全体運

今月は根本から見直すことになりそうです。知恵が広がる時期で、新しい可能性が芽生えやすく、過去の経験を探っていく動きが増えると思います。そのため、あれこれ考えることも増え、忙しく感じることもあるでしょう。とはいえ、好奇心を高めていきましょう。気になることは、片っ端から飛び込んでいきましょう。あなたからの働きかけが求められるものの、有意義な経験を積むことが期待できます

7/13あたりから、新しい価値が芽生えてきます。遊学しましょう。たしかな流れを作ることができるでしょう。疲れたら休むくらいの余裕を持って吉です。

■仕事運

知識欲求が高まりそうです。友人や同僚から情報を得たり、刺激を受けられそうな気配も。個人で行動するよりも人との交流がプラスに働きそうなタイミングですので活用していきましょう。

■恋愛運

お付き合いに責任を感じてしまったり、自分の殻に閉じこもってしまったりしてしまいそう。本音を隠すことになるなら少しお休みしてみても良いかもしれません。異性からの評価を得やすい時期ではあるので、人と自分を比べたりせず自分を認めてあげましょう。

■金運

資産運用や投資について考える機会があるかもしれませんが、早急な判断は避けた方が良さそうです。今は五感を満たすことにお金を使って過ごした方がお金の巡りが良くなるかもしれません。

ラッキーアクション

既存の社会性を忘れましょう。これまでに積んだ経験を活用しやすくなり、心地よい変化を招けるでしょう。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article