1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)7月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)7月の運勢

Share

2020年の7月、いて座(射手座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がいて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、いて座さんは楽しみ探しをしましょう。意欲が育っていきます。

【星座占い】いて座(射手座)7月の運勢

■全体運

今月は理念を持って行動できそうです。この時期に新しい肩書きが生まれる方も少なくないと思います。また、自分の欲求と外からの要求とのバランス調整のため、あれこれ試行錯誤することになり、多少ながら不安定に感じることもありそうです。

とはいえ、そうした動きを通じて、情熱的な循環が生まれます。地道に取り組みましょう。難解なものを解決させることが期待できます。

7/21あたりから、スイッチが入ったかのように、流れに変化が生まれてきます。モチベーションを上げていきましょう。おもしろ味ある連鎖が生まれるでしょう。

■仕事運

行動力も高まり、ストレートに情熱をぶつけて行けそうです。勢いづいて同僚やチームに対して攻撃的な態度を取らないように気を付けましょう。また、23日以降は、今後の「自分のスタイル」のようなものが見えてくるかも知れません。

■恋愛運

人間関係が華やかになり、拡がりも感じられそうなのですが、なぜか心が落ち着かなかったり、わがままな一面が出てしまったりするかも。チャンスも多い時期なので、積極的に交流を図ってみましょう。感情をストレートに表現することが解決に繋がるかも知れません。

■金運

今月は交際費などを含め、お金の出入りが激しくなりそうです。何かしら大きなお買い物もしてしまいそう。倹約方法を模索してみたり、マネープランを見直してみたりすると良いかも知れません。

ラッキーアクション

運動しましょう。清々しい情熱を得ることができ、活動に良い影響を与えてくれるでしょう。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article