1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)7月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)7月の運勢

2020年の7月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がやぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、やぎ座さんは次のステージに向かいます。活動を絞っていきましょう!

【星座占い】やぎ座(山羊座)7月の運勢

■全体運

今月は物事が凝縮していきます。滞っていたものが動き出したり、活動面においても内容が濃くなったり。腕の見せ所でもあるのですが、プレッシャーに感じることもあるでしょう。とはいえ、この時期を通じて、自分がレベルアップしたことを実感できそうです。謙虚な姿勢で挑みましょう。

7/13までは、自分に対してネガティブになりやすいです。人の良いところを真似ましょう。有意義な発見につながりそうです。7/21あたりには、何かしらの方針が決まりそうです。集中することが求められるものの、シンプルな頭の使い方になり、能力を発揮しやすくなるでしょう。

■仕事運

迷いが生じながらも方向性や指針を見出せるかも知れません。身近な人や他者の意見に惑わされることも出て来そうですが、自分にとって必要か否かも判断できる時期だと思いますので自分の感覚を信じてみましょう。5日や21日辺りに視界が開け始める人も居るかも知れません。

■恋愛運

いつもは慎重なスタンスなのに、衝動に駆られて動いてしまうことが増えてきそうです。我慢し過ぎると暴発する可能性もありますので、ストレス発散の機会を意図的に作っておくようにしましょう。

■金運

意識していないと、無計画にお金を使ってしまいそうです。投資や賭け事には向かない時期ですので、着実に管理していきましょう。

ラッキーアクション

可能性に飛び込んでいく勢いを持ちましょう。たとえ失敗であっても、未来への大切な糧にすることができます。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article