1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)7月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)7月の運勢

Share

2020年の7月、ふたご座(双子座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のふたご座さんは、大きな時間を意識しましょう。新しい価値が見つかります。

【星座占い】ふたご座(双子座)7月の運勢

■全体運

今月は、なんとなくひと休みしたくなることがありそうです。というのも、この時期に求められるのは整理整頓で、一旦立ち止まって考えることは大切になります。とはいえ、魅力が出やすい時期でもあるので、人に頼られることも少なくないと思います。

忙しいことは良いことかもしれませんが、のんびり考察する時間も大切にできないと、迷いや不安を増やしてしまいそうですから、そうした時間も仕事として扱うことをおすすめします。

7/17〜7/20あたりに、これまでの経験を活かすような動きがありそうです。社会性や体裁を気にせず、自分らしい判断を心がけましょう。

■仕事運

組織内でコミュニケーション能力の高さを発揮しやすく、野心も高まっていきますが、独りよがりにならないように気を付けましょう。交渉や相談事への対応もスムーズに片付けて行けそうです。

■恋愛運

モテ期の到来です。

あなたらしい会話の楽しみ方やコミュニケーションの取り方が魅力となるはず。アミューズメント施設や映画館などのデートもおすすめです。

■金運

想定していなかった方面からの臨時収入や、資金援助を受けられやすい時期です。得たお金は、無計画に使うのではなく、自分を充実させることに使っていくと更なる金運アップに繋がるかも。

ラッキーアクション

テーマを絞り込んでいきましょう。より深く掘り下げていくことで、自分の能力が洗練されます。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article