1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)7月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)7月の運勢

Share

2020年の7月、かに座(蟹座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がかに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、かに座さんは新境地へと踏み込んできます。人任せにしないように。

【星座占い】かに座(蟹座)7月の運勢

■全体運

今月は印象的なできごとが生まれやすく、そうした動きを通じて、自分の伸ばすべきところも見つかるでしょう。とはいえ、短所も浮上しやすく、不要な争いを招くこともありそうです。

そんな時期ですから、ある程度の緊張感を持つことは大切にした方が良いでしょう。この時期を通じて、大きくレベルアップしたり、革新的な流れを招くことが期待できます。多少の無理は、受け入れていきましょう。

7/13あたりから、思考が冴えてきます。疑問を率先的にぶつけていくことや、直感的に興味が出たことをすぐ調べるといった、実践的な姿勢を大切に。

■仕事運

有言実行を果たしやすい時期ですが、自分のキャパシティ以上のことを引き受けてしまいやすい時でもあります。プレッシャーを感じたり、感情的になったりして気疲れしないようにするには、協調性を大事に過ごすことが必要です。

■恋愛運

パートナーとの時間よりひとりの時間が楽しく感じるかもしれませんが、人に合わせることができる時期でもあるので、深く考えずに心の向く方に動いて行きましょう

秘密の恋愛をしている人は、表面化しやすいので気を付けてくださいね。5日は良くも悪くも積み上げて来たものが結果となって現れてくるかもしれません。

■金運

人との繋がりが収入に繋がりやすい時期です。自惚れや、過大な自己主張が妨げになりやすいタイミングでもありますので、軽率な行動を取らないことと目上の人を敬うことを意識していきましょう。

ラッキーアクション

自分の理想像を作りましょう。自分がどうなりたいのか明確にすることで、有意義な情熱の使い方が見つかるでしょう。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article