/
12星座7月の運勢はこちらからチェック!
\
・「おひつじ座(牡羊座)の運勢」・「おうし座(牡牛座)の運勢」
・「ふたご座(双子座)の運勢」
・「かに座(蟹座)の運勢」
・「しし座(獅子座)の運勢」
・「おとめ座(乙女座)の運勢」
・「てんびん座(天秤座)の運勢」
・「さそり座(蠍座)の運勢」
・「いて座(射手座)の運勢」
・「やぎ座(山羊座)の運勢」
・「みずがめ座(水瓶座)の運勢」
・「うお座(魚座)の運勢」
2020年の7月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がてんびん座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、てんびん座さんは、活動拠点の改善が進みます。わがままさを大切に。
今月は自分ルールの見直しが始まります。これまでにできたものを洗練させることができるものの、完璧を求め過ぎてしまい、高圧的になりやすいです。優しい表現を心がけましょう。とはいえ、自分のやりたいことは突き詰めましょう。活動において良い刺激を得ることが期待できます。
7/1から、若干面倒なできごとが出やすく、曖昧になっていた問題が再浮上することもありそうです。焦らず丁寧に取り組みましょう。7/21あたりから、思考の巡りが良くなり、活動しやすくなります。自己コントロールが求められるものの、ポテンシャルを伸ばすことができるでしょう。
7月上旬は、働き方やキャリアに関して迷いや焦りが出てくるかも知れません。働く目的を再確認してみたり、自分らしさについて振り返る期間に使ったりすると答えが見えてくるかも。
無理が効いてしまう時期ではありますが、オーバーワークはくれぐれもしないように。
交流関係が活発になって来そうですし、前向きな気持ちも出てきそうです。アートや旅行を話題に友だち感覚で接してみるのもおすすめです。感情的になりやすい時期でもありますので、言葉の選び方や使い方には慎重にいきましょう。
お財布の紐が緩んでしまいそうな気配。気持ちが大きくなってしまって散財しないように注意しましょう。
とはいえ、キャリアに繋がるようなことに投資するとやる気に繋がるかも知れませんので、敢えて自己投資をしてみるのもありかも知れません。
力の抜きどころを探っていきましょう。環境との流れに彩りが生まれたり、可能性を広げたりできるでしょう。