1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)7月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)7月の運勢

Share

2020年の7月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のおひつじ座さんは、地道な活動を大切に。着実に物事が進んでいきます。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)7月の運勢

■全体運

今月は謙虚さが求められる時です。始まりは、清々しい魅力が出る時で、自己表現がしやすいと思います。思い切った行動に出るにはおすすめです。中盤に入ってくると、自分の癖が良くも悪くも出やすくなり、意欲的ではあるのですが、独走に注意です。真面目さを心がけて吉です。後半からは、自己調整が進みます。全体を次に招くような姿勢を大切に。あなたの能力が洗練されます。

7/5は種まきに良いです。どんどん発信していきましょう。7/21あたりは、争いが生まれやすいです。熱量の高過ぎに注意です。とはいえ、自分のやりたいことは、できるだけ進めましょう。

■仕事運

熱量が高まる反面、なかなか思うように進まなくて焦りが出やすいかも知れません。23日以降徐々に進めやすくなって来ると思うので、それまでの時間は目標を見直したり、ひとりでキャリアについて考える時間に作っても良いかも。

■恋愛運

いつもより大胆なアプローチができそう。情熱だけでなく行動力も高まりますが、言葉の選び方には気を付けてアプローチしましょう。新たなお相手を望んでいる方は、身近な友人が恋愛対象になることもあり得ます。ひとりでぷらっと出掛けた先にも出会いはあるかも。

■金運

気前よくお金を使ってしまったり、欲しいものが我慢できない……なんてことが増えそうです。節約や貯蓄に関して改めて考えさせられることにはなりそうですが、自己表現に繋がることなら投資の価値ありかも。

ラッキーアクション

さまざまなものに心を込めましょう。おもしろ味ある進展が生まれたり、自分の資質が洗練されるでしょう。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article