1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)7月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)7月の運勢

Share

2020年の7月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がみずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、みずがめ座さんは原点回帰をしましょう。さまざまな理解が進みます。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)7月の運勢

■全体運

今月は、印象的な出来事が増えそうです。何かしら完結し、新しい目的が生まれたり、大きく変容を遂げることもあるでしょう。また、他者の存在が大きくなる時期で、改めて人との距離感を考察し、適した共存共栄の在り方を炙り出せるでしょう。

とはいえ、神経質になりやすいです。力の抜きどころを探っていきましょう。創造性を活用して吉です。7/21あたりから、まとまりが生まれてきます。若干緊張感が高まるものの、やるべきことが明確になり、本来の魅力を発揮することができるでしょう。

■仕事運

不満や闘争心がきっかけとなるかも知れませんが、自身の将来のビジョンに向けて準備を開始できそうです。野心も高まる時期ですが神経質にもなりやすい時でもあるので、休養はしっかり取りながら過ごしましょう。23日以降に落とし所が見えて始めるかも知れません。

■恋愛運

出会いのチャンスも多くなりそうですし、好きなお相手がいる方は積極的に動けそうです。お相手とのコミュニケーションを楽しめそうなのですが、うっかりすると一言多くなりそうなタイミングでもあるので、調子に乗り過ぎないようにしましょう。

■金運

交際費が増えそうな一方、金銭管理が甘くなってしまいそうです。ある程度、貯蓄を行うことで安心感を得られるようにしておきましょう。

ラッキーアクション

ひとりの時間を充実させましょう。無意識のうちに偏ってしまったものを修正でき、魅力を発揮しやすくなるでしょう。


12星座7月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article