1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの恋愛の本質を解読!

【心理テスト】あなたの恋愛の本質を解読!

恋愛がうまくいかない……。じつはその理由があなたの心のなかにあるとしたら……? 今回は、あなたの恋愛力、恋愛の本質を解読するための8つの心理テストをまとめました。自分の隠れた浮気願望や恋愛癖などをおさえておけば、次の恋愛に活かせるかも。ぜひチェックしてみてください。

【心理テスト】あなたの恋愛の本質を解読!

■【心理テスト】あなたの出会いが上手くいかない理由

出会いがどうも上手くいかない理由をひもとく心理テスト

恋愛にとって大切な出会い……。あなたはいつも、どんな出会いをしていますか? 恋愛がうまく発展しないとしたら、その理由はもしかしたら出会いにあるのかもしれません。

■【心理テスト】自分の価値をさげているあなたの行動

自分で自分の評価をさげるような行動、してませんか?

普段、なにげなくとっている行動が、あなたの価値を低くしているとしたらもったいないですよね……! 心理テストでチェックしてみましょう。

■【心理テスト】あなたの浮気願望度

自分のなかに潜む浮気願望、あなたはどのくらい?

浮気願望なんてちょっともない……、そう思っているあなたにも、自分でも気がつかなかった隠れた欲望があるかもしれません。早速チェックしてみて。

■【心理テスト】あなたが秘密にしておきたい恋の癖

癖をおさえておけば、恋愛もうまくゆくはず……

誰にでも、恋愛癖ってあるものです。「玉の輿願望」や「お嬢様体質」など、どんな恋愛を望んでいるのか、一度おさえておくといいでしょう。

■【心理テスト】あなたが恋人と別れる理由

別れの理由はひとそれぞれ……。あなたの別れにはどんな傾向が?

あなたはどんなときに別れを決意しますか……? マンネリしてきてしまったり、ほかに新しい恋を見つけたり、別れる理由はいろいろですが、ひとによってパターンがあるようです。心理テストで傾向と対策を……。

■【心理テスト】恋人が口にしないあなたへの本音

恋人があなたに抱いている本当の気持ちとは……?

なんでも打ち明けられる関係は理想的なのかもしれませんが、なかなかそうもいきません。あなたのパートナーの本音、心理テストであぶりだしてみましょう。

■【心理テスト】あなたが彼を手放せない理由

なんとなく心は離れているのに別れられない……、それはなぜ?

いまのパートナーと、離れたいのに離れらない……。そんな経験はありませんか? その理由はあなたの心のなかにあるようです。

■【心理テスト】運命の相手を逃す理由

あなたはどうして運命のひとと結ばれないのか……?

運命のひとと出会いたいという気持ちは誰にでもあるのではないでしょうか。でも、チャンスがあってもそれをものにできるかどうかは別の話。あなたが運命のひとを逃してしまう理由をチェックしてみましょう。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article