1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの浮気願望度

【心理テスト】あなたの浮気願望度

「オトナ女子の心理テスト」では、木村と名乗る一匹の猫があなたの恋愛パターンを分析していきます。今回は、あなたの浮気願望度についての心理テストをご紹介してくれるそうで……。

【心理テスト】あなたの浮気願望度

皆様ご機嫌よう。

前回は、「自分を下げているあなたの行動」についてお話させていただいたけど、どうだったかしら? “無意識”っていうのが人間一番怖いのよね。他人の振り見て我が振り直せなんて言うものの自分じゃなかなか気づけないのが辛いところよね。あなたがよりイイ女になることを祈っているわ。

今回も歳をとればとるほど生きづらいわなんて感じてしまっている「オトナ」な女子のための心理テストを紹介するわよ。

新元号が始まり、長すぎたGWも終わって、いつもの毎日に復帰できてるかしら? いつまでもGWに浸っていると早々と五月病なんてかかっちゃうのよ。オトナ女子はそんなもやもやを気にかけてもらう方から気にかけなきゃいけない方になってきているのだから、気持ちもシャキッとしていきたいわよね。

とはいえ、夏までは少し遠いしちょっぴり刺激が欲しいなんて考えちゃっているあなたに今回のテストはドキッとさせちゃうかもしれないわ。

■オトナ女子の心理テスト

それじゃあ質問するわね。

オトナ女子のための心理テスト

今回はいつもと違って少し想像力が必要になるわよ。あなたは歩き疲れて公園のベンチに座ろうとしたの、するとそこにどんな人でも虜にできる“恋の薬”のレシピが置いてあったの。さほどサイズも大きくないし周りに人はいないわ。あなたはそのレシピをどうするかしら?


・こっそり拾って持ち帰る
・内容をメモしてその場に戻す
・一度読みはするが面倒そうなのでそのまま
・怪しいと思い見て見ぬ振り



気持ちはまとまったかしら?
まぁ、現実的なお話ではないけど、想像力が試されるのよ。真剣に選んでちょうだいね。
それじゃあ、答えを発表するわよ。

■この心理テストでわかるのは

この質問でわかるのは恋愛における「あなたの浮気願望度」よ。

浮気をする側よりされる方の心配も多いオトナ女子だからこそ、「私にかぎってそんなことはありえない!」って思うかもしれないけれど、火遊びしてみたい気持ちが知らないうちにたまっている可能性があるかもしれないわね。

浮気願望度が高いからといって魔性の女ね……なんてことはなくて、どちらかといえばあなたがいつもどれだけ自分を押し殺しているかがわかると言ってもいい内容だから参考にしてちょうだいね。

心理テスト~大人女子の浮気願望度~

木村 ねこ

ごきげんよう。オトナ女子の心には誰しも心に私、木村がいるの。ご贔屓にしてちょうだいね。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article