1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】自分の価値をさげているあなたの行動

【心理テスト】自分の価値をさげているあなたの行動

『オトナ女子の心理テスト』では、木村と名乗る一匹の猫があなたの恋愛パターンを分析していきます。今回は、気づかぬうちに自分をさげてしまっているあなたの行動についての心理テストをご紹介してくれるそうで.....。

【心理テスト】自分の価値をさげているあなたの行動

皆様ご機嫌よう。前回は、「あなたの出会いがうまく行かない理由」についてお話させていただいたけど、あなたの恋愛事情に少しでも変化があったかしら?まぁ、すぐには変わらなくとも塵も積もれば山なのよ。ご贔屓にしてちょうだいね。

今回も歳をとればとるほど生きづらいわなんて感じてしまっている「オトナ」な女子のための心理テストを紹介するわよ。

何が起きるかわからない時代だからこそ、何歳だろうと何をしていようと「イイ女」を磨いておいて損はないはずよ。無性に何か変わらなくてはなんて気持ちになりがちなのに特になにもできない焦りを抱える今だからこそ、今回のテストはきっとタメになるはず。

■オトナ女子の心理テスト

それじゃああなたに質問するわね。

オトナ女子のための心理テスト

あなたの職場の後輩でも、友達の繋がりでもいいわ。見た目もタイプで嫌いじゃない年下の男性からアプローチをされたとするわね。何度か食事に行っても特に問題はない相手だったの。だけど、どうしても交際に踏み切れない理由があなたの中に生まれてしまったとしたら、その理由は次のうちどれかしら?


1.若い娘との浮気が心配

2.結婚を考えてくれなさそう

3.そもそも年下だから無理

4.自分が頑張らなければいけなさそう





気持ちはまとまったかしら? この中にないって方は一番近い考えを選んでちょうだいね。それじゃあ、答えを発表するわよ。

■この心理テストでわかるのは

この質問でわかるのは恋愛において「自分の価値を下げているあなたの行動」よ。

それなりにいろんな人を見て来て、あからさまにNGな行動なんていうのは百も承知よね?

けど、10代はちょっとやんちゃしがちみたいなその年齢でやりがちな「行動」っていうのが私たちにもあるのよ。それも、無意識のものや体に染み付いちゃっている厄介なものが多いの。本当に手遅れになる前に、しっかり見直してみるといいわ。

木村 ねこ

ごきげんよう。オトナ女子の心には誰しも心に私、木村がいるの。ご贔屓にしてちょうだいね。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article