1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 【前編】1日1万円で完璧な恋人をご提供します『魅惑のタイム・トラベル』

【前編】1日1万円で完璧な恋人をご提供します『魅惑のタイム・トラベル』

第17回「南のシナリオ大賞」を受賞した永合弘乃による、ちょっと奇妙な恋物語を3回にわたってお届けします。思わず息を呑む、ゾクッとする結末は鳥肌もの……です。

【前編】1日1万円で完璧な恋人をご提供します『魅惑のタイム・トラベル』

〈完璧な恋人に出会えました〉
〈まるで、夢のデート。時間を忘れてしまう〉
〈現実に戻れなくなりそう〉

これが『魅惑のタイム・トラベル』に対するネットの評判だった。なかには、ゾクッとするような官能的な口コミもある。

【ご利用料金:1日1万円。完璧な恋人をご提供します『魅惑のタイム・トラベル』】

いつもであれば、さらりとスルーするポップアップ広告。だけどこの日、サイトを訪れてしまったのは、私が恋人に不満を抱えていたからだ。

◆◆◆

平成30年――。

世間が「平成最後の夏」と騒ぎ立てている頃、恋人・勇也に対する私の不満は爆発寸前だった。同棲をはじめて3年。お互いもうすぐ30になるというのに、勇也は定職に就かず、フラフラしている。

彼は昼からビールを飲み、一日中ゲームをして眠ることを繰り返したせいか、出会った頃から10キロ以上太ってしまった。もっとも、彼が変わってしまったのは体格だけではない。つきあいはじめた頃は「愛してる」とか「好き」とか、たくさんの甘い言葉をささやいてくれていたのに、最近彼の口から出るのは、世間に対する愚痴ばかりだ。

「結婚は?」と私が聞けば「30までにはちゃんとする」と言ってはぐらかす。最近、転職エージェントには登録したみたいだけれど……。

そんなとき、私の目に飛び込んできたのが「魅惑のタイム・トラベル」の広告だったのだ。

【完璧な恋人をご提供します】

完璧な恋人

最初はよくあるレンタル彼氏か、女風と呼ばれる性的サービスの類だろうと考えた。だけどここのところ、私が毎日サイトを訪れてしまうのには、理由がある。

掲載されている男性の中に、私の大好きな某アイドルグループメンバーにそっくりな顔立ちを見つけてしまったからだ。

【RYO(32歳)スレンダーな体形と、家庭的な一面が魅力です】

男性の自己紹介ページを見た後、ソファでいびきをかいて眠る勇也を見つめた。思わずため息が漏れる。

――勇也は、私の理想の恋人からかけはなれている。

こうして私は「魅惑のタイム・トラベル」に対する妄想や好奇心を抑えられなくなっていった。そしてとうとう、行ってみたい衝動が、勇也の恋人であることを超えてしまったのだ。

一筆箋にメモ

「出かけてきます。美玖」

平成最後の夏。私は短いメモをテーブルに置いて、部屋を出た。


(中編に続く……)
※次回は2月21日20時に公開予定です。

■「南のシナリオ大賞」受賞作品「perfect Worldへようこそ」

オーディオドラマ

永合弘乃が執筆した第17回「南のシナリオ大賞」受賞作品「perfect Worldへようこそ」が、一般社団法人日本作家協会九州支部のHPにて、オーディオドラマとして公開されています。耳で聴く恋物語もぜひお楽しみください。

<オーディオドラマ>
永合弘乃:作
タイトル:Perfect Worldへようこそ
MP3 [15分47秒 / 14.4MB]

↓ オーディオドラマの視聴はこちらから ↓
▷南のシナリオ大賞 「Perfect Worldへようこそ」
https://writers9sib.org/

↓ 受賞のお知らせはこちらから ↓
▷「第17回南のシナリオ大賞」は永合弘乃さんが大賞受賞! 登場人物のことをもっと知りたくなる秀逸設定に唸る
https://p-dress.jp/articles/13579

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article