1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの出会いが上手くいかない理由

【心理テスト】あなたの出会いが上手くいかない理由

『オトナ女子の心理テスト』では、木村と名乗る一匹の猫があなたの恋愛を分析していきます。今回は、出会いがうまくいかない人に向けての心理テストをご紹介していただきました。

【心理テスト】あなたの出会いが上手くいかない理由

占いや診断を受けて「私こんな人間だったの?」 「やこんな風に行動すればいいのね...…」なんて一喜一憂したり自己分析してるそこのあなた。

人の心理なんてね、アラサーすぎちゃえば世間一般に出回っているそれとは当てはまらなくなっているの気づいてる? ここではそんなちょっと「オトナ」な心理テストを紹介していくわよ。

歳をとればとるほど生きづらいわなんて感じてるそんな人こそ、メルヘンな世界に溺れないようにこちらの心理テストを試してみるといいわ。

■オトナの心理テスト

それじゃあ、あなたに質問するわね。

今まであなたが経験してきた恋愛をゆっくり思い出してみてほしいの。幸せな恋人との思い出でも、叶わなかった片思いの恋でもいいわ。
そんな思い出の中で、今、あなたがあの時に戻りたいと思う時期はあるかしら? そして、その人は誰かしら?


気持ちは固まった?
それじゃあ、答えを発表するわよ。

この心理テスト質問でわかるのは

この質問でわかるのは「あなたの出会いがうまくいかない理由」よ。

オトナの恋は年齢だけでちやほやされていたあの頃に比べれば、障害だらけに決まってるわ! でも、そのいくつかはあなたの重ねた時間の中で、あなたが作り出したものなのよ。しかと受け止めるといいわ。

木村 ねこ

ごきげんよう。オトナ女子の心には誰しも心に私、木村がいるの。ご贔屓にしてちょうだいね。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article