1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 【LINE実例集】ゾッとするLINE、最後LINE、LINEデートの極意など……

【LINE実例集】ゾッとするLINE、最後LINE、LINEデートの極意など……

Share

たったひとつのLINEで関係性が変わることって多々あります。相手を引かせてしまったり惹きつけたり……。LINEコミュニケーションスキルをアップするためのヒントが詰まった「大人のLINE術」をまとめました。

【LINE実例集】ゾッとするLINE、最後LINE、LINEデートの極意など……

※取材や実体験をもとに、LINE画面を作成しています。

■カップルに恋人未満の関係も。私たちの“最後LINE”

カップルに恋人未満の関係も。私たちの“最後LINE”

別れのかたちはさまざまです。LINEでのやりとりが最後になることだって当然あり得ます。「これっきり」。女性がそんな気持ちになってしまう「最後LINE」をご紹介。

■遊んでいる男性のLINEに共通の癖

遊んでいる男性のLINEに共通の癖

いわゆる「遊び人」といわれる人は、LINEの言葉使いにもその特徴があらわれます。遊んでいる男性がLINEのやりとりでみせる共通の癖をご紹介! あなたの身の回りにこんなLINEを送ってくる人、いませんか?

■思わず「ゾッ」とした男性からのLINE

思わず「ゾッ」とした男性からのLINE

届いたLINEを開けた瞬間、「ゾゾッ」と寒気がしたという経験はありませんか? 男性から送られてきたLINEで思わず絶句してしまった例をピックアップ!

■会えないときだからこそ使いたい、彼の心を掴むLINEデート術

会えないときだからこそ使いたい、彼の心を掴むLINEデート術

LINEデートが人気です。LINEは言葉のやりとりだけではなくて、画像や動画、通話なども使えますよね。テクニックを駆使すれば、直接会うよりも特別感のあるデートを楽しむことだって可能! 西澤史子さんがLINEを上手に使って彼の心を掴むためのワザを伝授します。


こちらもおすすめ

しばらく会えないカップルのLINEを覗き見!
恋を終わらせたいときのLINE
チャラ男LINE選手権

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article