1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)6月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)6月の運勢

Share

2020年の6月、うお座(魚座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、うお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、うお座さんの物語が動き出します。自分を最優先にした活動を進めていきましょう。

【星座占い】うお座(魚座)6月の運勢

■全体運

今月は達成意欲が強く、さまざまな物事をぐんぐん進めていけるでしょう。

とはいえ、さまざまな選択肢も生まれるため、感情が迷子になってしまい、自分のことと人のことがゴチャついたり、人間関係のこじれにつながったりしやすいです。

やりがいとなるものを基準に選んでいきましょう。 原点回帰することが吉です。

20日あたりから、わがままさを活用しやすくなり、理想を現実に反映させられるでしょう。あれもこれもとならずに、活動を限定させることや役割分担を大切に。

24日あたりから、流れがスムーズになってきます。可能性の種を蒔いていきましょう。

■仕事運

遊学するような時期です。楽しみを通じて得られるものが多く、軽い気持ちで挑んでみたことが大きな機転となることも。

18日あたりには、そうした動きに対して足りないものを補っていけて、具体的な進捗につなげられそうです。モチベーションを上げていきましょう。

■恋愛運

葛藤が生まれやすく、相手の意見が理解できても素直に受け入れ難くく感じることも。

とはいえ、この時期を通じて関係性が最適化されることも期待できます。妥協を許す寛容さを大切に。

25日あたりから着地点が明確になってきます。共感共有を大切に。

■金運

安定的な時期なのですが、貸借りには注意です。不要な争いの元になってしまいそうです。

また、利益を一点に集中させることより、たとえ小さくとも広げていくことが金運を高めることにつながります。25日までは、勝負は控えた方が良さそうです。

ラッキーアクション

人との交流を増やしましょう。さまざまな思想に触れていくことで、新しい希望を炙り出すことができたり、嬉しい展開を招けそうです。


12星座6月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article