1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)6月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)6月の運勢

Share

2020年の6月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、みずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、みずがめ座さんは、好奇心に身を委ねましょう。おもしろい展開を招けそうです。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)6月の運勢

■全体運

今月はさまざまな場面で能力が発揮しやすく、散らかっていたものも綺麗にまとめることができるでしょう。

また、自分の在り方に変化を促すこともお勧めできます。自信を持ってあなたらしさを提唱をしていくことで、周りに心地良い風穴をあけることができ、思考の滞りをうまく解せるでしょう。

21日あたりから、人との距離感が良くも悪くも影響してきます。無意識のうちに言葉が厳しくなりそうですから、自分にも人にも優しい行動を心がけましょう。有意義な循環を作ることができ、何かしらの成果につなげられるでしょう。

■仕事運

ちょっと難しいテーマに取り組んでいく感じになりそうです。とはいえ、やりがいを持てたり、能力の向上が期待できます。

18日あたりからケアレスミスには注意ですが、過去の経験から活かせるものが見つかりそうです。

■恋愛運

関係性に彩りを作れそうな時期です。何気ないことを楽しく演出することができたり、隠された魅力を見つけたりすることができるでしょう。

24日あたりからは、自分から楽しむよう心がけましょう。相手にも伝染し、心地よい循環が生まれそうです。

■金運

巡りが良さそうな時期です。画期的なアイディアや資金運用が見つかりそうです。

とはいえ、24日まではお金使いが荒くならないよう注意です。買い物をする前に、一旦立ち止まって考えてみるよう心がけましょう。

ラッキーアクション

自分にできることに自信を持ちましょう。そうした姿勢を大切にすることで、チャンスをものにすることができるでしょう。


12星座6月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article