1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】ふたご座(双子座)6月の運勢

【星座占い】ふたご座(双子座)6月の運勢

2020年の6月、ふたご座(双子座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がふたご座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、ふたご座さんは得意分野を磨くチャンスです! 柔軟性を大切に。

【星座占い】ふたご座(双子座)6月の運勢

■全体運

今月は楽しみを追求するような動きになり、何かしらの成果を出すことが期待できます。しかしながら、シビアになったり、頑固になりやすかったりして、不本意に人のことを蔑ろにすることもありそうです。

たとえ自分の意から外れた行為をされても、公平性に欠けた言動にならないよう心がけましょう

6日あたりから時間の流れが変わり、すれ違いが生まれやすくなります。能力を洗練させるための通過儀礼みたなものです。問題点の洗い直しをし、改善を図りましょう。大幅なレベルアップが期待できます。

■仕事運

やりがいを感じることが多そうです。開拓意欲も高く、能動的に活動していけるでしょう。

とはいえ、独走的になりやすく、周りとの足並みが揃いにくく感じることもありそうです。19日あたりからは、こまめな確認が大切になってきます。自己判断になりすぎないよう注意です。

■恋愛運

モテ期になりそうです。蓋をしていた魅力が解放されたり、思惑通りに展開を作っていけそうです。

4日あたりは、とても恋愛運が高まります。豊かな時間に仕向けましょう。20日あたりからは、すれ違いが生まれそうです。温かい言動を大切に。

■金運

新しい金脈が見つかりそうな時期です。これまでの経験を活用していきましょう。画期的なアイディアに恵まれたり、嬉しい連鎖を招いたりすることができそうです。

また、自分磨きに使うことがお勧めです。より巡りを良くしてくれそうです。

ラッキーアクション

自分のキャラ設定をしましょう。自分らしい在り方を現実に反映でき、活動に心地よい勢いを招くことができるでしょう。


12星座6月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article