1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)6月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)6月の運勢

Share

2020年の6月、いて座(射手座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、いて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、いて座さんは可能性が伸びるとき。自己鍛錬を大切に。

【星座占い】いて座(射手座)6月の運勢

■全体運

今月は若干イラつきやすく、理不尽に感じることが増えたり、争いを招くようなできごとが生まれやすかったりします。

こうした背景にあるものは、古いものと新しいものを組み合わせていくところにあり、この時期を通じてあなたの能力の使い方がまとまるのです。

そのための試行錯誤といったものなので「自分も人も悪くない」といった寛容な捉え方を大切にしましょう

24日あたりから新しくやりたいことが見つかりそうです。

この時期に生まれたものは、下半期の大きな指針になりそうですから、技術を向上させることを大切に。

■仕事運

働き方がテーマになってきます。新しい可能性を探っていくことや、掘り下げてみたい分野が見つかりそうです。

とはいえ、28日までは落ち着いた判断を大切に。

自己コントロールが求められるのですが、何かしらの手応えが期待できます。

■恋愛運

相手の言動に対して敏感になりやすく、ちょっとしたことでカッとなったり、無意識のうちに縛り付けてしまうこともありそうです。

距離感を大切にしましょう。おもしろ味ある相互作用が生まれそうです。24日までは過去の清算に適しています。

■金運

大きな動きは期待できませんが、使命感や役割を宿すことでちょっとした策略が生まれそうです。

とはいえ、24日あたりまでは意外な出費がありそうですから、浪費をしないよう心がけましょう。

ラッキーアクション

サービス精神を持ちましょう。巡り巡って自分に返ってきたり、評価を上げるきっかけが作れるなど、有意義な循環を作れるでしょう。


12星座6月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article