1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)6月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)6月の運勢

Share

2020年の6月、さそり座(蠍座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、さそり座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、さそり座さんは次のステージに向かうとき。モチベーションを上げていきましょう。

【星座占い】さそり座(蠍座)6月の運勢

■全体運

今月は、自分がやるべきことや、時間や労力の使い道が明確になってきます。また、これまで抱えてた問題が解消されたり、自分の伸ばすべきところを見つけたりすることができるでしょう。

とはいえ、まだまだ物語は始まったばかりで乗り越えなければならないこともあり、不安を感じることも少なからずありそうです。

周りの同意を求めることも大切ですが、自分が「これ」と思えたことは、独断で進めてみても良いでしょう。20日あたりから、流れに変化が生まれ、不安や不満を大切なガイダンスにすることができそうです。情熱的な言動が吉です。

■仕事運

やりがいを感じられるときです。狙いどうりに商談を進められたり、自分らしいやり方を反映させていけそうです。

とはいえ、18日あたりから、因習や過去のものが色濃くなる時期でもありますから、

少なからずもどかしさを感じることもありそうですが、諦めない気持ちが新しい流れを招くきっかけを作ってくれます。

■恋愛運

役割分担に重きが置かれ、お互いの関係性にメリハリがつきそうです。

とはいえ、権利争いみたいになることも。打算的にならないよう心がけましょう。慈愛ある選択をすることが吉です。

25日までは、双方の目的の再確認がテーマになります。これまで言えなかったことなどに踏み込んでいきましょう。

■金運

ちょっとケチな感じになりそうです。

突き詰めて考えていくことが求められ、さまざまな流れや相互関係などの理解が進むため、お金の使い方にシビアな視点が生まれます。

支出と収入の好循環を作ることを意識しましょう。そうした動きが金運を上げてくれます。

ラッキーアクション

何事もゲーム感覚で楽しみましょう。俯瞰して物事を見ることができたり、意欲的に取り組むことがしやすくなるでしょう。


12星座6月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article