/
12星座6月の運勢はこちらからチェック!
\
・「おひつじ座(牡羊座)の運勢」・「おうし座(牡牛座)の運勢」
・「ふたご座(双子座)の運勢」
・「かに座(蟹座)の運勢」
・「しし座(獅子座)の運勢」
・「おとめ座(乙女座)の運勢」
・「てんびん座(天秤座)の運勢」
・「さそり座(蠍座)の運勢」
・「いて座(射手座)の運勢」
・「やぎ座(山羊座)の運勢」
・「みずがめ座(水瓶座)の運勢」
・「うお座(魚座)の運勢」
2020年の6月、かに座(蟹座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がかに座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、かに座さんには新しい展開が生まれます。不安を払拭していきましょう!
今月は気持ちに沿って行動することがテーマになり、素直な自己表現がしやすくなるでしょう。
そうした動きに伴い、これまで抑えていた感情が解放されやすく争いを招いてしまうこともありそうです。とはいえ、恐れる必要はありません。次のステップへとつなげる大切な循環を作るものであります。楽観的に楽しみましょう。
21日あたりから感受性が豊かになってきます。自分らしいストーリーを作っていきましょう。日常にあるなんでもないことある感動を見つけることができたり、一歩踏み込んでいく勇気が湧いてきたりするでしょう。
好調な時期になるでしょう。物事をスムーズに進めやすく、この時期に新しいことに着手したり、自分の可能性を広げたりすることができるでしょう。
19日あたりからは、過去にやっていたことを活用できそうですが、こまめな報連相を大切に。
欲求が強くなりそうです。相手に求めるものが増えたり、気持ちがブレたりすることもありそうです。この時期、大切にすべきことは、交流を楽しむことです。
たとえ慣れた相手であっても好奇心を持つことで、関係に彩りを作れるでしょう。
好調な時期なのですが、理想が高くなり、現状に満足できないこともありそうです。
それは悪いことではないのですが、不満の元にもなったり、愚痴っぽくなってきたりしたときには自己調整を心がけましょう。勝負を仕掛けるなら20日からがお勧めです。
やりたいことや欲しいものをリストアップしましょう。行動原理がまとまり、無駄の少ない活動ができるでしょう。