1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)6月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)6月の運勢

2020年の6月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生が、やぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月、やぎ座さんは活動に勢いが生まれてきます。野心的になりましょう。

【星座占い】やぎ座(山羊座)6月の運勢

■全体運

今月は、自発的になることが求められるものの、溜め込んでいたものを片っ端から片付けていくことができたり、制限となっているものをうまく活用できたりしそうです。

とはいえ、何から何まで自分が仕切ってしまうこともあり、風通しが悪くなってしまうことも。定期的に意見交換をすることを大切に。20日あたりから、大きな手応えを得ることが期待できます。

プレッシャーに感じることもありそうですが、活動的になりましょう。自他共に成長を促すことが吉です。ただ、こうした動きは、自己管理を求めてきます。しっかり休むことも大切に。

■仕事運

良くも悪くも可能性が広がり、発言にもどこか自信なげになりそうです。

とはいえ、新しい創造を生み出し、目的を明確にできるでしょう。

何気ない交流から大きな知恵を得られるでしょう。18日あたりから、流れに変化が生まれます。真摯な姿勢を大切に。

■恋愛運

前半は不安定に感じることが増えそうです。

関係性のメンテナンス期でもあるため、これまで溜めていた不満が出ることもありそうですが、24日あたりからは前向きな最適化が進んでいきます。創造的な視点を大切に。

■金運

多くは求めない方が良さそうです。視野を広げるには適しているのですが、手堅く得られるものを探ることを大切に

24日までは、過去の経験を未来につなげていくことが金運を高めるための鍵になってきます。

ラッキーアクション

公平性を大切にしましょう。ダメだと思っていたことに新しい価値を見つけられたり、自分の能力の活用法を見つけられるでしょう。


12星座6月の運勢はこちらからチェック!

おひつじ座(牡羊座)の運勢
おうし座(牡牛座)の運勢
ふたご座(双子座)の運勢
かに座(蟹座)の運勢
しし座(獅子座)の運勢
おとめ座(乙女座)の運勢
てんびん座(天秤座)の運勢
さそり座(蠍座)の運勢
いて座(射手座)の運勢
やぎ座(山羊座)の運勢
みずがめ座(水瓶座)の運勢
うお座(魚座)の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article