1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. みんなの「ブラジャーあるある」まとめ

みんなの「ブラジャーあるある」まとめ

Share

ほぼ毎日使うアイテムなのに、意外と知らないことも多いブラジャーまわりのこと。今回は、ブラジャーについてのみんなの「あるある」をまとめてみました。

みんなの「ブラジャーあるある」まとめ

■ブラジャーのフィッティングあるある

ブラジャーのフィッティングあるある

ブラジャーは、できるかぎりフィッティングしてから購入したいもの。でも、プロにきちんとフィッティングしてもらったとしても悩みが尽きないのが難しいところです。ブラジャーのフィッティングにまつわるあるあるをピックアップ。

■ブラジャーのお値段あるある

ブラジャーのお値段あるある

ブラジャーの値段はピンキリ。消耗品と割り切って低価格帯を狙うのか、妥協せずに高級品を買って気分を上げていくのかが悩みどころです。ブラジャー選びの相場感を取り上げます。

■ブラジャーの「寿命」あるある

ブラジャーの「寿命」あるある

ブラジャーの寿命ってどのくらいだと思いますか? 簡単に壊れてしまうわけではないから捨てどきを決めかねる人も多いのではないでしょうか。ブラジャーの消費期限についての意見をピックアップ。

■「ノーブラ」エピソードあるある

「ノーブラ」エピソードあるある

究極の“楽ちんスタイル”と言えば、「ノーブラ」でしょう。一度やったらやみつきになってしまうかも……。だけど、もちろんメリットだけではありません。失敗談を含めたエピソードを取り上げます。

■ブラジャーが苦手な人あるある7選

ブラジャーが苦手な人あるある7選

長時間にわたって身体を締め付けているブラジャーが苦手な人、意外と多いようです。そして、みなさんそれぞれに対策を講じています。こちらの記事では、ブラジャーが苦手な人のあるあるを7つピックアップしました。

■ブラジャーのサイズあるある

ブラジャーのサイズあるある

大きすぎても小さすぎてもコンプレックスに結びつきやすいブラジャーのサイズ問題。時と場合によって、微妙にサイズが変わってくることも……。ブラジャーのサイズにまつわるあるあるです。

■ノンワイヤーブラあるある7選

ノンワイヤーブラあるある7選

ノンワイヤーブラジャーは、ワイヤーの締め付けに苦しむ女性たちに全く新たな世界を見せてくれます。締め付けられない心地良さに魅せられた女性たちのあるあるを7つご紹介します。

■「ブラジャーの洗濯」あるある7選

「ブラジャーの洗濯」あるある7選

ブラジャーは手洗いするのが正しいらしい。でも、正直なところそんな時間はなかなかとれませんよね。いったいみんなはどうしているのか、ブラジャーのお洗濯についての率直なところをピックアップ。

■ブラジャーあるある9選

ブラジャーあるある9選

替え時、洗い方、サイズ選びなど、ブラジャーまわりのあれこれを取り上げます。毎日使うものだけど、意外ときちんと把握できていないブラジャーのこと。ブラジャーあるある9選です。

Share

鈴木一禾

ライター、編集者。相撲とロマコメ、フランス近代音楽が好き。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article