1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 仕事の出世運を見抜く手相術。ポイントは「太陽線」と「手の柔らかさ」

仕事の出世運を見抜く手相術。ポイントは「太陽線」と「手の柔らかさ」

Share

手相を見ることで、その人が将来出世する運を持っているかどうかがわかります。ポイントは「手の柔らかさ」と「太陽線」です。ぜひ気になる人の手をチェックしてみましょう。

仕事の出世運を見抜く手相術。ポイントは「太陽線」と「手の柔らかさ」

もしも出会った相手が将来ビックになって大金持ちになることがわかっていたら……。そんな未来を見通す能力があれば、恋愛や結婚で失敗する可能性は低くなるかと思います。

そう考えると、結婚はある面では「投資」的な側面があり、もっといえば「ギャンブル」に近いのかもしれない、と考えることがあります。

占い師はそのギャンブルで失敗しないよう、正しい投資先を教えてあげるのも役目のひとつ。今回は、投資するべき出世運をもつ人を見抜く方法を紹介します。

1.手が柔らかい人は将来出世する可能性大!

見た目だけで出世するかどうかを見抜くのはとても至難の業です。
それこそ、「運だけが頼り」といえるかもしれません。

ですが、手相を使えば、出世する人を見抜くことができます。

ポイントは「手が柔らかさ」。

手が柔らかければ柔らかいほど出世運をもち、将来的に社会の中心で活躍できる可能性をもっています。今は平社員で出世していなかったとしても、5年後・10年後には、想像を超えるような地位にまで達することも十分あり得ます。

ただ難しいのは、手が柔らかいか固いかを見分けるのが難しいこと。
見るだけではわからないので、実際に触る必要があります。

相手と出会った時はぜひ握手することを習慣にしておくと、それとなく確かめることができます。出会った時でも帰りの時でも挨拶代わりに握手してみてください。握手は相手との心の距離を近づける効果もあるので一石二鳥です。

《注意》肉体労働などで手を酷使する仕事に就いている人で、手が固くなってしまっている人には、この手相の見方は当てはまりません。

2.左手に太陽線が出ていれば未来の出世候補!

手相の中で最も出世運を表す線は、薬指の下に出る「太陽線」です。

「太陽線」は、地位名誉に恵まれ、周りからの人気も集めるとても良い線です。
将来性があるかどうかを見る場合は、この太陽線が左手に出ている方が良いでしょう。

右手は表の顔と呼ばれ、「現在の状態」を見ることができます。

左手は裏の顔と呼ばれ、「ポテンシャル」がわかります。

将来性という点では、現在よりもポテンシャルがあるかどうかが重要になるため、左手に太陽線があるかどうかで決まります。もちろん右手にあれば、現状も出世する可能性をもち、出世運としてはより強いと判断することができます。

しかし、右手だけにしか太陽線がない場合は、出世運はあるものの将来性はむしろ弱く、今は良くても将来には不安が残ります。

【手相占い】太陽線の見方 - プロの占い師が伝授します

https://p-dress.jp/articles/4050

手相において太陽線はその人の「人気」や「成功」を意味するもの。ですが、太陽線が、手相として現れるのは非常に珍しいこと。今回は太陽線が複数ある手相や、長さにどのような意味があるのか、そして、太陽線はどうすれば手のひらに現れるようになるのかを、プロの手相占い師である星健太郎さんに伺いました。

今回紹介した「手の柔らかさ」や「太陽線」が今はなくても、将来的に変わっていくことは十分に考えられます。

また、結婚する相手によっても運気は大きく変わっていくものです。もし今は出世運がなかったとしてもパートナーと協力することで、成功を収める夫婦は数多くいらっしゃいます。

ですので、ここで紹介した手相がないからといって、「この人は出世しない人だ」と決めつけないよう注意してください。

DRESSでは定期的に手相に関するイベントを開催しています。
詳細はこちら→http://act.p-dress.jp

Share

星 健太郎

占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、数多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、女性を結婚に導いた実績をもつ。若き男性占い師の視点を生かして、TV・雑誌・Webなど多数...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article