1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 金運が強い手相とは? 宝くじが当たる人にはこんな線がある

金運が強い手相とは? 宝くじが当たる人にはこんな線がある

金運が強い人の手相には、ある特徴がみられます。宝くじが当たる人はこの線をもっていることが多いのだとか。脇田尚輝さんが最強金運手相か堅実にコツコツとお金が貯まっていくタイプの手相まで4つのパターンをご紹介します。注目すべきは、財運線や太陽線、感情線に知能線です。あなたの金運線はどうでしょうか? さっそく見ていきましょう。

金運が強い手相とは? 宝くじが当たる人にはこんな線がある

■手相で金運を表す線とは?

手相において金運を見るときには、太陽線・感情線・頭脳線(知能線)の3本の線に特に注目してみてください。太陽線は、別名「金運線」と呼ばれるもので、その人の成功や人気を象徴する線なのです! この線が濃くて長いほど金運が良いと考えてください。

DRESSでは太陽線の見方についても紹介しているので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

【手相占い】太陽線の見方

ここからは、金運が気になるあなたのために4つの手相をご紹介します。記事の最後には金運をアップさせるための秘訣もお届けしています。ぜひ最後までご覧ください。

金運の強い手相1.「棚ボタの星」宝くじが当たる運が高まっている

金運の強い手相の特徴

薬指の下に縦線があり、先端が星状になっている

薬指の下の縦線(太陽線)の先端に、米印のようなシワ(星)は、急激に運が良くなることを意味しています。

本来、この「星」が出ているのは、あまりよくない暗示なのですが、この場合は例外。思いもかけない大幸運が訪れるかもしれません。もちろんくじ運も抜群なので、当たり金額の大きいジャンボくじなどを狙いにいって良いと思います。攻めの姿勢で上昇気流に乗ることが肝心です。

金運の強い手相2.「ハッピー三叉」宝くじを買うなら、自分の直観で勝負できるロトがおすすめ

薬指の下の線の先端がフォークのように分かれている

薬指の下の線(太陽線)の先端が、フォークのように三叉に分かれていたとしたら、これから運気が上向く暗示。近い将来、何かで大当たりすることを意味しています。

宝くじはもちろん、仕事や周囲からの評価も高まるとされる吉相なので、たゆまぬ努力を続けることが大切です。もしも宝くじを買うなら、自分で数字を選ぶことができるロトなどが一番理想的。自分の直感で当てにいく姿勢を大切に。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article