1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【手相占い】財運線の見方 - プロの占い師が伝授します

【手相占い】財運線の見方 - プロの占い師が伝授します 3/3


さて、あなたの金運を司る財運線ですが、やはり自分の手相に刻まれていてほしいと思う方が多いのではないでしょうか。今回はプロの手相占い師である星さんに、財運線を自分の手に現すためのアドバイスもお伺いしたので、こちらでご紹介します。

まず、結論から言うと、財運線だけを良くすることは不可能に近いです。そもそもお金に縁がある、という方は、多くの場合、会社で成功をおさめていたり、自分で始めた仕事が軌道に乗っている傾向にあります。

つまりこれは仕事運(運命線)と大きな関わりがあることを示しています。財運線を良くするためには、仕事の線(運命線)を良くしていくことが一番手っ取り早い、というわけです。

星さんも「財運線を出したい」という若者たちには、「お金がほしかったらまずは運命線を見たほうがいいよ」とアドバイスをしているのだとか。

「財運線」は、あなたの金運を伝えてくれる

ここまでご紹介した通り、財運線はあなたの金運について教えてくれます。

自分にはどのような金運があるのか、また、仕事においてどれくらい稼ぐ力があるのか、ということがわかるのです。

あなたがこれからお金とどのように付き合っていくのかを示す財運線を見れば、お金や仕事との向き合い方を改めるチャンスが舞い降りてくるかもしれません。

「財運線」以外の手相占い

「手相の基本」について知りたい方は「手相の見方」の記事を。
「恋愛」に関しては「感情線」の記事を。
「結婚するチャンスの回数」に関しては「結婚線」の記事を。
「仕事や人生の方向性」に関しては「運命線」の記事を。
「頭のよさ(理性)」に関しては「頭脳線」の記事を。
「自分が成功するか」に関しては「太陽線」の記事を。
「健康状態やバイタリティ」に関しては「生命線」の記事を。

手相占い師・星健太郎さんプロフィール

占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、数多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、女性を結婚に導いた実績をもつ。若き男性占い師の視点を生かして、TV・雑誌・Webなど多数メディアに出演し、人気を博す。台湾・シンガポール・アメリカなど、海外でのイベント出演や雑誌連載を行い、活動の幅を広げている。占い師ユニットnot for sale.のメンバー。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article