1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 金運が強い手相とは? 宝くじが当たる人にはこんな線がある

金運が強い手相とは? 宝くじが当たる人にはこんな線がある 3/3


■金運をアップさせる秘訣とは?

もしここで紹介した「金運が高まっている手相」があなたの手になかったとしても、落ち込むことはありません。宝くじ当選確率を高める方法があります。それは金運を呼び込む風水を活用すること。

まず、売り場は入口が「西」の方位を向いているお店で購入すること。そして金運を呼び込む「黄色」を日常に取り入れること。最後に「笑顔でふくよか」な販売員から購入すること。この3点を意識してみましょう。もしかすると、あなたも億万長者になれるかも?

■手相の見方はこちらからチェックできます

手相の見方 | プロの占い師に聞いた手相の基本

結婚線の見方

感情線の見方

運命線の見方

生命線の見方

ぶっちゃけ! みんなはお金のことどう考えてる?

頭脳線(知能線)の見方

財運線の見方

太陽線の見方

※こちらは2019年4月16日に公開した記事内のリンク切れなどを修正したうえで再掲載したものです。

占い師プロフィール

脇田 尚揮(わきた・なおき)
法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article