1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

2020年の8月、うお座(魚座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がうお座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月のうお座さんは、新しい流れが生まれるとき。テーマを絞り込んでいきましょう。

【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

■全体運

今月は、集中して取り組むことが増えそうです。一歩踏み込み、物事の真髄を見つけることができるのですが、そうした動きに伴い、さまざまな問題や課題が明確になったり、取捨選択を求められることも。向上心を宿しましょう。適した落としどころへと導けます。

6日あたりから、模範的なところに重きが置かれ、若干息苦しく感じることもありそうですが、創造意欲に良い刺激となり、ルールの改定だったり、新しい計画を作れそうです。

21日あたりから、役割がテーマとなり、自分の能力が出しやすい環境作りであったり、自と他の在り方の改善が進みそうです。できるだけ、やりがいを優先していきましょう。居場所作りに良い影響を与えてくれるでしょう。

■仕事運

今月は、スムーズに仕事をこなせるぶん、人からお願いされることが増え、雑用に振り回されることもありそうですが、人助けをするには良い時期ですので、応じておくことで追々のリターンになることが期待できます。

■恋愛運

10日あたりから恋愛に対する積極性も増し、出会いや交流が盛んになってきそうです。とはいえ、神経質になりやすい時期でもあります。過敏になり過ぎないよう心がけましょう。

24日あたりから関係性のバランスを整えられるでしょう。

■金運

今月は交際費としての出費が増えそうです。献身的に尽くしてしまうようなお金の使い方には気をつけましょう。とはいえ、習い事など自分への投資は惜しまない方がよさそうです。

ラッキーアクション

ひとりの時間を大切にしましょう。整理整頓がスムーズに進んだり、心地よい変化を招けそうです。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article