1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢

2020年の8月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がみずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月、みずがめ座さんは当たって砕けろくらいの勢いを大切に。成長を促せます。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢

■全体運

今月は、乗り越えるべきテーマが明確になってくるのですが、良くも悪くも思考が巡ってしまい、行動に踏み切れないこともありそうです。とはいえ、この時期は、大きな成長が期待でき、自分らしい在り方を構築するに良い時期でもあります。失敗に恐れない強さを宿すことをおすすめします。

6日あたりから、忙しくなったり、プレッシャーに感じることがあるものの、自分をレベルアップさせる出来事が増えてきます。主体性を持って、まっすぐ挑むことが吉です。

21日あたりからは、コツコツと積み上げていくことが求められそうです。着実に物事を進められるのですが、繊細になったり、ストレスにもなりやすいので、こまめなリフレッシュを大切に。

■仕事運

他者との関わり方に変化が出てきそうです。周りの影響を受けやすく、広く浅くといったスタンスが仇になることも。

全体性を大切にしましょう。有意義な情報交換ができたり、また、トラブルが起きても綺麗に回避できるでしょう。

■恋愛運

10日あたりから、ここまで積極的だった人もペースが落ち着いてきそうです。周りの意見を信じやすいタイミングでもありますから、慎重なくらいがちょうど良いかも。

21日あたりからコミュニケーション力もアップしてくるので、それまでは体力を温存しておきましょう。

■金運

大きな損失などはなさそうな時期ですが、今月は交流関係の変化による出費があるかも。ストレスから暴飲暴食をしやすい時期でもありますので、そのための出費……とならないように、ひとりでゆっくりできる時間を意識的に作りましょう。

ラッキーアクション

自分の意見を大切にしましょう。理想を現実に反映できたり、おもしろ味あるアイデアに恵まれるでしょう。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article