1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢

2020年の8月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がやぎ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月、やぎ座さんにとっては、新しい習慣が生まれるとき。協調性を大切に。

【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢

■全体運

今月は、自己鍛錬を積み上げていくような感じになりそうです。活動における環境整備が進み、能力の活用法や、楽しみを見つけられるでしょう。とはいえ、これまでとは違うやり方を求められることもあり、四苦八苦することもありそうです。マイペースさを大切に。

6日あたりから、若干難しいテーマが浮上してきそうです。そのため、過敏になってしまい、必要以上に責任を感じることも。リフレッシュできる時間を大切に。

21日あたりからは、あれこれ噛み合ってきます。力の抜きどころが見つかったり、創造的になれるでしょう。視野を広げていきましょう。新しいことを始めてみるのも良いです。独走には注意ですが、何かしらの成果につなげられでしょう。

■仕事運

広く浅くというスタンスだった方も中盤に向け、自分自身の目標について迷いが生まれそうです。

コミュニケーション能力を活用しながら情報を求め得ていくことで、下旬には解消できそうです。学ぶ姿勢が吉です。

■恋愛運

ひとりで過ごす時間を満喫していた方や、秘密の恋愛に足を踏み入れていた方は、徐々に他者と自分を比較してしまう機会が増えそうです。

苦手意識を感じやすい時期ですが、自分自身と向き合うには良いでしょう。どのような関係性を築きたいのか見直す余裕を大切に。

■金運

金銭感覚がルーズになってしまいそうです。

改めて管理方法や目標額などを設定し直してみるなど、マネープランについて考えてみるのもよいかも。

ラッキーアクション

生活に彩りをつけましょう。模様替えもおすすめです。モチベーションが維持でき、成果につながりやすくなります。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article