1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢

2020年の8月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコさんがおひつじ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月のおひつじ座さんは、モチベーションを上げていきましょう。物事がどんどん進みます!。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢

■全体運

集団を意識した活動になるのですが、さまざまな可能性に触れられそうです。そうした動きの中で、新しい希望が生まれたり、清々しい情熱が宿ったりすることもありそうです。大きな時間を意識することが吉です。

8月6日あたりから、スイッチが入ったかのように余計な力が抜けたり、情熱の使い方がスマートになってきたりします。自立を促していきましょう。

人間関係にも良い循環を作れそうです。8月21日あたりから、目的に向けての形作りが始まり、丁寧に取り組むことが求められます。真摯に向き合っていきましょう。何かしらの手応えを得られます。

■仕事運

6日辺りから、不調気味だった方も戦略的に動けそうです。行動力も伴ってきますので、やりたかったことにも着手できるでしょう。

ただ、中旬以降に焦りやストレスが生じてきそうですので、心身ともに休息を取るように心がけましょう。

■恋愛運

上旬は安定した気持ちで過ごせそうですが、中旬以降からは恋愛欲求が高まりそうです。その欲求の高まりが、目移りや、複数の関係に手を出してしまうことに繋がりそうなので気を付けましょう。

とはいえ、新しい恋愛がスタートしやすい時期でもありますので、自分の気持ちには素直でいましょう。

■金運

衣類や装飾品の好みが変わってきたりして、その分出費が増えるかも知れません。

気分的にも楽観的になりやすいので、ちょっと金銭感覚がルーズになりそうな気配です。勢いで購入してしまいそうですので、一呼吸置いてから購入を検討するようにしましょう。

ラッキーアクション

目的意識を大切に。能力を発揮しやすい時期です。行動原理を定めることで大きな成果が期待できます。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article