1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢

2020年の8月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がおとめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月、おとめ座さんは、役割を作るとき。能動性を大切に。

【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢

■全体運

今月は、あれこれ物事が動きやすく、適した働きができるものの、繊細にもなりやすく、人に振り回されてしまうこともありそうです。とはいえ、そうした動きを通じて、自己改革を促せ、心地良さやマイペースさを反映させていけるでしょう。

6日あたりから、意欲的になってきます。ありのままな自己表現ができるものの、すれ違いも生まれやすいです。モチベーションを維持させましょう。何かしら成果を出せそうです。

21日あたりから、これまでの検証や分析が進み、これからの自分の在り方を炙り出せるでしょう。また、創造的な楽しみが増え、新しい目標が生まれそうです。時には自分が全体を引っ張るくらいの勢いも大切に。

■仕事運

静かな環境で集中して取り組むとアイデアが浮かびやすい時期です。金銭的な利益よりも充足感を大事にすると良いアイデアが閃くかもしれません。

下旬あたりから、新しいことにもチャレンジしようという気持ちが湧いてきそうです。メールや文章のやりとりがきっかけになることも期待できますので、反射的に返信しないようひとつづつのやりとりを大切に。

■恋愛運

なにかしらのコミュニティとの縁から新しい出会いが生まれるかもしれません。人との距離感を取るのがいつも以上に上手にできるタイミングですから、物怖じせず参加してみたりして交流を図ってみましょう。下旬は気まぐれさが出やすいですから、人を振り回さないようには注意です。

■金運

中旬辺りから交際費としての出費が増え始めるかもしれません。また、しばらくの間は投資やギャンブルには向かない可能性が高いです。収益目的の使い方よりは、充実感を得るためにお金を使った方が実りがありそうな印象ですので、その時々を楽しめるかどうかでお財布の口を開きましょう。

ラッキーアクション

趣味やプライベートの時間を充実させましょう。情熱に循環が生まれ、自分自身をアップグレードできるでしょう。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article