1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢

2020年の8月、いて座(射手座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がいて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。8月、いて座さんは開放的になれそうです。勢い任せにならないよう注意です。

【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢

■全体運

今月は、楽しみを通じて得られるものが多く、直感的に道を拓けていけるでしょう。そうした動きを通じて、これから根を張るべきところが見つかるでしょう。とはいえ、焦りも出やすいです。自己コントロールを大切に。

6日あたりから、能動的になれ、サクサクと物事を進めていけるでしょう。また、おもしろ味ある流れに乗っかれるでしょう。正々堂々な姿勢で挑むことがおすすめです。情熱に良いテンポが生まれ、たくさんの成果につながりそうです。

21日あたりから、若干緊張感が出てきます。ちょっとした方向転換もありそうですが、適した落としどころを見つけることができるでしょう。じっくり時間をかけることを大切に。

■仕事運

学習意欲が増してきます。考えを深く掘り下げていくことでやりがいを見出せるかもしれません。文書作成などの業務も今月はサクサクこなせそうです。

21日辺りから評価が得やすくなってくるのですが、飽きっぽくなることも。前半戦のペースを維持できるようにルーティン化しておくと良いかも。

■恋愛運

9日あたりから、お相手のいらっしゃる方はパートナーから良い刺激を受けられる機会が増えそうです。お相手がいらっしゃらない方も新しい恋がスタートする可能性を秘めています。

自分の成長に繋がることも期待できますので、食わず嫌いはせずに一度受け入れてみても良いかも。

■金運

使った分だけ戻ってきそうな時期ではありますが、額面が大きくなり、一時的に手元に残りづらくなってしまうことも。

援助を受けやすいタイミングですが、万が一に備えて少し除けておくことを大切に。

ラッキーアクション

遊びの要素を取り入れていきましょう。多角的に物事がとらえられたり、情熱に循環が生まれます。


12星座8月の運勢はこちらからチェック!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)8月の運勢
【星座占い】おうし座(牡牛座)8月の運勢
【星座占い】ふたご座(双子座)8月の運勢
【星座占い】かに座(蟹座)8月の運勢
【星座占い】しし座(獅子座)8月の運勢
【星座占い】おとめ座(乙女座)8月の運勢
【星座占い】てんびん座(天秤座)8月の運勢
【星座占い】さそり座(蠍座)8月の運勢
【星座占い】いて座(射手座)8月の運勢
【星座占い】やぎ座(山羊座)8月の運勢
【星座占い】みずがめ座(水瓶座)8月の運勢
【星座占い】うお座(魚座)8月の運勢

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article