DRESS部活

DRESS部活とは家庭でも職場でもない、趣味で繋がるサードプレイス。美容やスポーツ、グルメなど多彩なジャンルに加えて地方の部活もとても活発だから、あなたにぴったりな部活が必ずあるはず。入部はこちら(無料)/Facebookグループ

DRESS部活に関連するキーワード

体育会系の部活 文化系の部活 地域の部活 グルメな部活
>>DRESS部活に関連するキーワード一覧

サロン、クリニック並みのケアを自宅でできる本気のDRESS美顔器大賞 2015 ハリ大賞

サロン、クリニック並みのケアを自宅でできる本気のDRESS美顔器大賞 2015 ハリ大賞

化粧品でのコラーゲンケアや保湿も有効ながら、美容医療的発想で本気のハリ対策ができるのは美顔器ならでは。 継続が大切だから、スチームやLEDなど、自身にあった機器を選んで。


サロン、クリニック並みのケアを自宅でできる本気のDRESS美顔器大賞 2015 リフト大賞

サロン、クリニック並みのケアを自宅でできる本気のDRESS美顔器大賞 2015 リフト大賞

昨今はEMSで表情筋を鍛えたり、ラジオ波で肌の土台に働きかけたり、たるみに本気で挑む力作が目白押し。 肌の時間を引き延ばすことさえ、もはや夢じゃない!


何度も読み返したくなる私達の永遠の愛読書

何度も読み返したくなる私達の永遠の愛読書

六本木の街がXmasのイルミネーションでキラキラ輝く夜。ミッドタウン7階のd-laboのムーディな雰囲気の中で始まった起業部(仮)読書シェア会。 参加者は30名、1組5人づつのグループに別れて、お互いに持ってきた本を紹介し合いました。


ヨガ修行 in Bali

ヨガ修行 in Bali

皆さん、今年もあと1ヶ月をきりましたね。12月より毎週土曜日16時〜千駄ヶ谷TrueNatureのスタジオでルーシーダットンとヨガのレッスンを行う事になりました。冬を乗り越える体力づくりと、呼吸の質を高める練習を一緒に行いましょう。ぜひ、ご参加お待ちしています。


食通が足を運ぶ聖地滋賀県の旅。後編DRESS片手に♡ 湖の幸&パワーチャージまでも楽しむ

食通が足を運ぶ聖地滋賀県の旅。後編DRESS片手に♡ 湖の幸&パワーチャージまでも楽しむ

DRESS12月号で、ワイン部として滋賀県を旅させていただきました。訪れた場所それぞれで、みなさま恵みに感謝と共に誇り高く。熱気こもる語りを伺えました。安定した気候に、風光明媚な地でありながら、北部は関西有数のスキー場が存在。冬は寒い時期もある中、粘り強い努力の証である、余裕があってこそ生まれた品々がご登場。


食通が足を運ぶ聖地滋賀県の旅。前編

食通が足を運ぶ聖地滋賀県の旅。前編

魅酒・魅食・魅心を堪能大切に大切に 秘めやかに育まれ、美しい女神に見守られているかのような、自然からの豊かな贈り物の宝庫である滋賀県。数々の逸品・逸景巡りは、見事に驚くべき! めぐり逢いの連続でした。


オンリーミネラルで神崎恵さんのようなツヤ肌に!

オンリーミネラルで神崎恵さんのようなツヤ肌に!

10月29日、ブリリアント ザ 銀座で行われた、神崎恵プロデュース 毛穴レスな肌を手に入れる「オンリーミネラル エアーファンデーションイベント」に行ってきました。 


朝ランの秋!ALWAYS IN BETA Running Clinic

朝ランの秋!ALWAYS IN BETA Running Clinic

朝早い集合でみなさま(わたしもですが・・・)、少し眠そうな顔で集合場所のNew Balance Tokyoへ。 でもでも。 お店に到着すると、いきなりプレゼントが! New Balance Tokyoから、今回の参加者にTシャツとランニングシューズをいただきました!


「女子度が上がる!スマホ・携帯写真の撮り方講座」

「女子度が上がる!スマホ・携帯写真の撮り方講座」

フォト部のyukikoです。先日、編集部のスタジオにて、第2回「女子度が上がる!スマホ・携帯写真の撮り方講座」~プロから学んでFacebook・ブログ写真を見栄えUP!~を開講しました。 


きものを着て何処に行こう?!vol.3 須坂・小布施

きものを着て何処に行こう?!vol.3 須坂・小布施

東京からの小旅行。 長野県の須坂・小布施エリアに行ってきました。もちろんきものでお出掛けです♪ 長野市からも近く、蔵の残る街並みや、果樹栽培の畑も多く 自然と街が共存する景観で、趣のある場所です。


VELLFIRE×ロングドレス部のスペシャル動画が公開!

VELLFIRE×ロングドレス部のスペシャル動画が公開!

来月のロングドレス・クリスマスパーティ。ただいま、ちゃくちゃくと準備&企画中です。ロマンティックなクリスマスなので、ステキな会になるよう、私たちも頑張っています。


【終了しました】第16回東京フィルメックスで上映される映画をチェック!

【終了しました】第16回東京フィルメックスで上映される映画をチェック!

映画部サポーターの後藤です。今回は、11月に開催される東京フィルメックスについて書かせていただこうと思います。Facebookでも告知しましたが、東京フィルメックスさんより、招待券のプレゼントがあります。


わたしを一番きれいに見せてくれるドレスって? 体形別ドレスの選び方講座

わたしを一番きれいに見せてくれるドレスって? 体形別ドレスの選び方講座

前回は、先日パレスホテルで開催しましたキックオフ・ロングドレスパーティについて書かせていただきました。ご参加の皆さん、思い思いのドレスを身に纏っていらしてくださいました!


ワイン部部長だけど色んな部活に参加!

ワイン部部長だけど色んな部活に参加!

DRESS部活登録は参加したい部活すべて無料登録できるのも魅力。現在20種類以上の部活が存在しますが、登録は1か所のみならず。私も結局はいくつ登録しているかしら? 楽しいイベント情報がメールで届きますので気になる部活はすべて登録しちゃっています。 


リバイタル グラナス×DRESS 「肌から表情美」セミナー

リバイタル グラナス×DRESS 「肌から表情美」セミナー

先日、資生堂銀座ビルで行われたリバイタル グラナス×DRESS 「肌から表情美」セミナーに参加しました。


アメリカ旅行へもっていった”お供コスメ”全部!

アメリカ旅行へもっていった”お供コスメ”全部!

9月のシルバーウィーク後半からカリフォルニアのサクラメント~サンフランシスコに旅行部サポーターで以前から仲良しのひろこさんと旅行に行きました。 旅行と言えば、普段からたくさんいただくサンプルコスメが大活躍! そこで、私の個人ブログでも反響が大きかった旅のお供コスメをご紹介します。


"1億円"も体験!谷根千ロケを楽しんできました!

"1億円"も体験!谷根千ロケを楽しんできました!

フォト部部長yukikoです。 DRESSフォト部の10月撮影会は「谷根千」。 根津神社のお祭りを地元の方々と一緒に楽しんで、谷中、千駄木と移動。


シネマ歌舞伎入門「籠釣瓶花街酔醒」

シネマ歌舞伎入門「籠釣瓶花街酔醒」

「シネマ歌舞伎」を見ながら、歌舞伎のおもしろさを紹介。 なんと、「シネマ歌舞伎」をプロデュースする 松竹株式会社 演劇開発企画部 事業室長 松本宗大さん、直々の解説つきでした。


【DRESS旅行部】「エアー旅行」ノススメ。今月はベラルーシに行ってきました!

【DRESS旅行部】「エアー旅行」ノススメ。今月はベラルーシに行ってきました!

旅行部のキックオフパーティーで出合ったメンバー。本当は一緒に旅に出たいけど、なかなか都合を合わせるのが難しく……。そこで、思い立ったのが「エアー旅行」。今月は、ベラルーシに行ってきました!


豪華スペシャルゲストも登場!ロングドレス部キックオフパーティ レポート

豪華スペシャルゲストも登場!ロングドレス部キックオフパーティ レポート

DRESS部活動としての初めてのパーティ『ロングドレス部・キックオフパーティ』を、先週末10日に、開催させていただきました。 今回の会場は、いま都内ではいちばん人気のパレスホテル東京!