1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. セックスまでの理想的な流れと注意点は? 忖度なしの声を集めました

セックスまでの理想的な流れと注意点は? 忖度なしの声を集めました 2/2


【セックスまでの理想的な流れ5】事前のLINEにエッチなやりとりを盛り込む

次も同じく30代主婦の意見。

「理想的なセックスまでの流れは、私の場合は一般的じゃないかもしれないですけど、ふたりきりになったらすぐ始めて欲しいんですよ。バッグを置いて手洗いうがいしたら、座る間も無く始めてもらうのが理想です。

早くエッチしたかったんだよっていう情熱を見せて欲しいというか。かといって『早くしようよ』とは、私からは言い出せないので、そこは相手任せになってしまうんですけど。

ムードも何も無さそうに見えますけど、実は普段の何気ないLINEのやりとりで会話にエッチな話を盛り込んでいて、次会うときのセックスを想像させるようにする習慣をつけています。

事前のLINEのやりとりで、もう待ちきれない状態になってるから、会ってすぐ始める方が盛り上がるのかも。

逆に苦手なのは、部屋でふたりきりになって、明らかにキスするタイミングを測ろうとしている空気が流れてるのに、なかなか近付いて来ないで無駄にテレビを視たり、ダラダラ飲み続ける空虚な時間ですね。ドキドキっていうよりハラハラしちゃってヤル気が失せていきます……」


事前のLINEのやりとりにエッチな会話を盛り込む。これ、やったことないなぁ。なんかメールのやりとりの中でエッチな文章を打つと、相手に引かれるんじゃないかなと怖くて。

僕、変なとこでプライド高い面あるからなぁ。これも一種の「心のさらけ出し」と言えますよね。たしかに効果あるかもしれません。LINEのやりとりを前戯代わりにするという手法でした。勉強になりました。

【セックスまでの理想的な流れ6】会った瞬間から「今日この後セックスするんだ」と感じ合っていたい

次は40代女性の意見。

「答えになってるかわかんないけど、会った瞬間からずーっと前戯みたいのがいいな

会話してても、食事してても、歩いてる時も、買い物してても、このあとエッチするんだーってお互いが考えながら過ごしてたい。口には出さないけど、お互い感じるっていう

自分が好きな相手にはそう思っちゃうから、相手も同じだと嬉しいな」


答えにはなってなかったけど、言いたいことはわかります。セックスに入る境目をあまり感じない、ゆるやかな至り方が理想って話かなと僕は読み取りました。あれ? 違うかな。

【セックスまでの理想的な流れ7】ふたりっきりになった瞬間、性欲をぶつけてくる

最後にこんな変わり種の意見を紹介します。

「理想的っていうか、個人的に興奮しやすいのは、いったん他人とか友達とかと過ごしてから、2人っきりになった瞬間すぐ覆いかぶさってもらう流れです。
『あー、この人とこのあとセックスするんだよな』って思いながら、彼氏がそんな雰囲気まったく出さずに、横で他人行儀に笑ってる姿を見るのが好きで。

で、いざふたりっきりになったら、他人行儀の壁を取りはらって、余裕もなくガーッてこられちゃうとたまんないです。可愛いすぎか!って思って興奮しちゃう。セックスする相手に対しては「好き」って感情持ってるんで、第三者の前で取ってる態度と自分の前での態度がぜんぜん違うことに『嬉しい!』ってなるんです。
ギャップ理論ですね! 普段は余裕ある人が、自分の前では余裕なくなって、色んな欲に溺れちゃうの見てるのが楽しいです」


人前にいるときの「他人行儀な振る舞い」自体がスパイスになってるって、なんか新しい。僕の予想の斜め上をいく回答で感服しました。女心というものは実に奥が深いですね。

■セックスまでの理想的な流れは、一人ひとり違うと知って

文字数の都合上、ここにはすべてを書ききれませんでしたが、まだまだ他にも面白い意見がありました。いただいたすべての意見を俯瞰してみると、「女性にとってのセックスまでの理想的な流れ」というものは人の数だけ存在するってことに気がつきました。これが正解、というものは存在しないのです。

分析すると、結局はその女性の「性格」と「性癖」に左右されます。お姫様的に扱われたい人。やや強引にされるのが好きな人。イチャイチャを楽しんでから事に及びたい人。清潔だと思われたい人。淋しがり屋な人。汗フェチな人。舐めることに興奮する人。エッチなメールのやりとりで高まる人。ギャップ萌えしちゃう人。「早く!チンポコ!くださいまし!!!」な人。

大事なのは、セックスパートナーの「人となり」を、深いとこまで読み取れるかってことだと思います。相手にいちいち確認せずとも、深層心理を汲み取って、パートナーが望んでいることを実行できるか。これはすごく難しいことです。

でも、普段からコミュニケーションをちゃんと交わしていれば、ヒントはいたるところに転がっているはずです。

男性読者の皆さん、普段の会話を通して相手のこと深く分析してみてください。今まで思い付かなかった新しいアプローチ方法が見えてくるかもしれません。皆さんの健闘を祈りますし、僕も僕なりにがんばってみます。

※黒田さんがLINEやメールなどで集めた女性たちの声は原文に句読点を加えています。

※ こちらは2019年6月11日に公開した記事内のリンク切れなどを修正した上で再掲載したものです。

黒田悠斗さんの連載バックナンバー

モテる男には“膣ホスピタリティ”がある。AV男優がしている、女性の体を傷つけない指先・爪ケア

『激しいセックスこそ最強』説を盲信する男たちへ。男優歴20年の僕が真実を伝えます

モテる男は“無防備にあえぐ”。AV男優が勧める、セックスの質を上げるコミュニケーション

勃起力アップのために。AV男優歴20年の僕がしているシンプルなこと

男性にお願い。女性が『セックスで萎えるポイント』を知っておいてほしい

女性がセックス中にかけられるとうれしい言葉。忖度なしの声を集めました

女性が理想とするセックスまでの流れ。忖度なしの声を集めました

セックスが上手な男性に見られる3つの特徴

男性たちにセックス観を聞いて見えてきた本質的なこと

モテる男は“口の中”を磨きあげてる。AV男優がしている、お口のケア

セフレについてたくさん考えてみた

黒田 悠斗

AV男優。1975年生まれ。大学を卒業後、つても何もなかったAV業界になんとか潜り込み、20年間一線で生き残り続ける。1999年にデビュー。男優業の他に監督業や執筆業なども。マッチョ系の見た目に反し、中身は文系人間。Webコ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article