1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 至高の快感へと導く最強のバイブ3選|新境地にたどりつきたい女性におすすめ

至高の快感へと導く最強のバイブ3選|新境地にたどりつきたい女性におすすめ

アダルトグッズ初心者の方はもちろん、今までのバイブに少し物足りなさを感じている方にもおすすめしたい、こだわりぬいて開発された高品質バイブ、3つを厳選してご紹介します。複数の吸引モードや高速タッピングなど、バージョンアップした機能であなたを至高の快感へといざないます。

至高の快感へと導く最強のバイブ3選|新境地にたどりつきたい女性におすすめ

オナニーを愛するみなさんにおすすめしたい、最強のアダルトグッズを紹介します。前回は、初心者向けにかわいいアダルトグッズを厳選いたしましたが、今回はもうすこし快感を追い求めたい方に向けて、より刺激的なアイテムをお届け。

5000円以内で、これまでにない新しいマスターベーションを体験できるバイブを取り揃えておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1.魅惑の全部盛りバイブ「ZEMALIA OTTO」

高級シリコンを素材として、洗練されたデザインを特徴とするのは「ZEMALIA OTTO」。これ1本でなんと4つの機能を搭載しています。それぞれの機能の解説は以下の通り。

01.クンニ吸引

角度を微調整できる先端はお好みの場所にしっかりと導くことができます。吸引部分は逃すことなく快感を高め、オーガズムの波を誘います。

02.ピストン機能

1分間に300回の高速ピストン+伸縮ストローク5cmで自由自在に気持ちいい部分に当てることができます。

03.強力振動

自分のポイントを探しながら振動パターンを変えられるのが良い、と大好評。

04.42℃加熱

人肌に近い42℃へじんわり温まるので、自然なぬくもりが感じられ、奥が熱くトロけるよう……。ぬるま湯のような温かさはどんな季節でも安らぎを感じることができます。

さらに、衛生面やアフターサービスもきちんとケアされているので安心! アダルトグッズを使うとき、汚れ防止のためにコンドームを装着して使用する方が多いと思いますが、この
「ZEMALIA OTTO」は耐水性能を備えていて、丸洗いが可能。浴室でも使えます。専用収納袋もついてくるので保管や持ち運びにも便利です。

また、1年間の動作保証付き! 「使い始めて間もなく動かなくなってしまった」「動き方がおかしい」など、不具合があればすぐに交換対応してもらえるのだそう。

「ZEMALIA OTTO」の購入はこちらから

2.さらに大きく! 「Toycod TaraS 青い吸うやつ」でさらなる高みへ

続いてピックアップするのは、SNSでも話題となっている「# 吸うやつ」の最新モデル版! 「Toycod TaraS 青い吸うやつ」です。なにがどう新しくなってパワーアップを遂げたのか、3つの重要ポイントを解説します。

01.吸うモードが3から5へバージョンアップ

これまでの「吸うやつ」は、吸うモードのパターンが3つでした。これが今回、一気にふたつ増えてバージョンアップ。5パターンから選べるようになりました! 自分のお好みに合わせて調節すれば、極上の吸引を味わえるはず。

02.“3プラス7”のパルス振動

3種類の定番振動と7種類のインバーター振動モードを搭載し、芯から込み上げてくるような、繊細で深みのある振動を実現。まるで、クンニされながら挿入されているかのような「2点責め」が、これまで感じたことのない恍惚状態へと誘います。

03.5種類のタッピング機能を新搭載

新たに加わったタッピング機能は、「Taraフェアリー」や「ToyCod Tara」など、ほかの人気「ToyCod」シリーズには搭載されていません。このモードが追加されたことで、膣内をトントンと刺激することができ、中イキにも効果的。

そのほか、本体サイズがこれまでと比べてひと回り大きくなったので、適度な圧迫感で膣にぴったりフィットしてくれます。磁気充電で取り扱いも楽ちん。静音設計機能もついて嬉しい限り。

「Toycod TaraS 青い吸うやつ」の購入はこちらから

3.高速タッピングでGスポットを確実に捉える「SVAKOM Eria」

最後にご紹介するのは、白いボディが美しい「SVAKOM Eria」。SVAKOMは大人気の高級ブランドで、長年にわたってアダルトグッズの開発を続けています。ここでご紹介するのは、SVAKOMブランド初の吸引バイブ。スタイリッシュなルックスと、1分間に600回もの高速タッピング機能が特徴です。

01.女性の体を研究し尽くしたこだわりフォルム

SVAKOM Eriaのフォルムは人体工学に基づいた流線型で作られています。至高の快感がもたらされるべく、緻密に計算し尽くされていますので、バイブを初めて手にする方でもスムーズに挿入することができます。

02.5種類の高速タッピングでGスポットを狙い打ち

1分間に600回もの、奥へのタッピングでGスポットを激しくノックします。5段階に調節できるので、バイブ初心者からベテランの方まで自分の好みに応じて使えておすすめ。好きなタッピングを選んで心ゆくまで堪能してください。

03.自分に合わせて楽しめる10種類の吸引モード

吸引モードは、なんと10種類。ボタンの短押しで簡単にモードを切り替えることができます。

SVAKOM Eriaは、三基の強力モーターを内蔵していて安定感も◎。複数の性感帯を同時に刺激することで、快感がとめどなく幾重にも押し寄せます。

「SVAKOM Eria」の購入はこちらから

本格アダルトグッズで至高のオーガニズム体験へ

気になるアイテムはありましたか? 今回ご紹介したアダルトグッズは安定した評価を得ている大人気アイテムばかりを厳選しましたので、安心して身を任せられるはずです!

どれもBeYourLoverで今すぐ購入可能。“快感”をアップデートして快楽に溺れてみたい方は、至高の最強バイブをぜひ一度お試しくださいませ。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article