1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 男性にお願い。女性が「セックスで萎えるポイント」を知っておいてほしい

男性にお願い。女性が「セックスで萎えるポイント」を知っておいてほしい

セックス中、女性の気持ちを萎えさせてしまうNG行為を20〜40代のさまざまな女性たちに聞いてまとめました。女性たちが「もうこの人とセックスしたくないな」と萎えるポイントは一人ひとり異なります。でも、共通しているのは相手女性の気持ちをおもんぱかる行動をすれば、ふたりで幸せなセックスができるということ。

男性にお願い。女性が「セックスで萎えるポイント」を知っておいてほしい

■女性の気持ちを萎えさせるNG行為

「女性の気持ちを萎えさせる、セックス中にやってはいけないNG行為」

今回のコラムを書くにあたって、編集部から投げられたお題がこれでした。

歴代の彼女たちから「デリカシーに欠ける」と、常々怒られてきた僕が言及していいテーマではないなと考え、思いきってまわりにいる女性たちにメールでアンケートを取ることにしました。こういうのは生の声を拾うのが一番でしょう。

過去に付き合ってた元カノ。セフレだった女性。体の関係はないけど何でも話せる気のおけない女友達。ヤリマン気質の女友達。20代〜40代までの多種多様な女性に意見を聞いてみたので、ぜひすべてに目を通してみてください。

■行為の“バランス”が悪い

「フェラしてって言ってくるくせして、自分はクンニをしない」

「兎みたく高速ピストンして、勝手にひとり盛り上がって、こっちが気持ちよくなる前にすぐイク」


これは40代キャリアウーマンの意見です。セックスには「相互性」が大事です。バランスの良くないセックスはノーサンキュー。お互いが等しく気持ちよくなりたいという話でした。すごくうなずけます。

■気遣いがない

「行為が終わって、自分のものだけティッシュで拭くとか、パッと自分だけシャワーいくとか、終わってすぐタバコ吸い出すとか」


これは若い女のコの意見です。自分に対しての気遣いが欲しいという気持ちからだと思います。たしかに、女のコをほったらかしにして「自分ファースト」の行動をとると、女性を傷つけることになるでしょう。

そこらへんはちょっとした心がけを持つだけで防げそうですね。男性読者さん、自分に当てはまるなと思った人がいたら、今後は気を付けてください。


「気持ちいい? とかのドヤ顔発言をかましてくる」

「喘ぎ声が大きくなると、イカせてやろうと思ってるのか、やたらと潮吹かせようとしてくる」


これも若いコ(20代)の意見です。AVが世に及ぼした悪い影響を感じました。なんかすいませんです。

■行為後、寂しい気持ちにさせられる

「一番嫌なのは、イッた後にすぐチンチンを引っこ抜かれることです。なんか【オナホ感】があって……。ちょっとギューしてくれるだけで幸せなのにって思います」


これは以前、僕に「アマゾンギフトカードをプレゼントするんでHとかできませんか?」とDMで尋ねてきた小娘の口から出た意見です。

「それって売春じゃねえかよ!」とお断りしました。24歳の小娘にとって3万円って大金だろがい。その金で母親を旅行にでも連れてってやれや!

「エッチの後、私をおいてけぼりにしてスマホいじられるのも嫌かもです。スマホいじってても、同時に私の頭も撫でるとか、ちょっといじって貰えてたら幸せ感じれるんですけど……器用な人なら出来るはずなのに」


小娘はこんな回答も。なるほどなるほど。ベクトルが自分以外に向くと寂しさを感じて嫌だって話ね。言ってること、なんとなくわかる。

僕は「オナホ感」という音の響きが気に入ってしまいました。パクって今後どっかの場面で使おっと。いただき!

■行為中、独りよがりな提案をしてくる

10年来の友人の口からこんな悲しいエピソードも出てきました。

「している間ずっと、『中出ししたい、ピル飲んで。中出ししたい、ピル飲んで』って呪文みたいに言われ続けたことあって最悪だった。こいつ馬鹿だなって冷めきったもん」


返す言葉が何も出てきませんでした。大変だったね。御愁傷様です。

■“セックス黒帯有段者”からの意見6つ

黒田 悠斗

AV男優。1975年生まれ。大学を卒業後、つても何もなかったAV業界になんとか潜り込み、20年間一線で生き残り続ける。1999年にデビュー。男優業の他に監督業や執筆業なども。マッチョ系の見た目に反し、中身は文系人間。Webコ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article