1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. セックスが上手な男性に見られる3つの特徴

セックスが上手な男性に見られる3つの特徴

Share

セックスにはリスクも伴います。だからこそ、セックスが上手な男性とセックスしたい――。そう思うのは自然なことですよね。AV男優の黒田悠斗さんに「セックスが上手な男性の見分け方」を教えていただきました。セックスする前にチェックできることばかりです。

セックスが上手な男性に見られる3つの特徴

今回、編集部から来たお題は「セックスが上手な男性の見分け方」です。「AV男優歴20年超と経験豊富で、監督もしている黒田さんならではの、率直な意見を書いてください!」とのことでした。

どのような男性がセックスに長けているか? あくまで僕の主観的な意見ですが、いくつか特徴を挙げてみます。参考にしていただけると幸いです。

■セックスが上手な男性は「性への探究心が強い」

まず大前提として「性への探求心が強い」というのがあります。常日頃から「よりよいセックス」を追及する姿勢の男性は、セックスに長けています。あれやこれやと試行錯誤してくれる男性がセックスパートナーであれば、ルーティーンなマンネリセックスにはおちいりにくいです。

人間、同じ行為を繰り返していると、どうしても受け取る刺激が薄まっていきます。なので、刺激が薄まるのを避けるべく、セックスの中にイレギュラーなプレイや攻めを積極的に取り入れてくれる男性は、セックス偏差値が高いと言えるでしょう。

逆に、性に関して淡白な男性だとセックスに「幅」が生まれてきません。男性との普段の会話の中で、その人が「探求心が強いタイプ」かどうかを見極めましょう。

これと併せて大事なのが「他人の意見を聞ける人」であることです。先ほど、「性事への探求心が強いことが大事」と書きましたが、逆にこれがマイナス方向へ作用する場面もあります。

パートナーの男性が「自分のやりたいこと」ばかり試してきて、まるで実験台になったような気分を味わった経験はありませんか? たとえば、ただただ痛いだけのオモチャプレイを強いられたり、自分の性癖とは合わないプレイ(露出やSMなど)を求められたり。

探求心が強く、あれこれアイデアを出してはくれても、それが独り善がりな行為であれば、受け取る側からしたら苦行でしかありません。人の意見を尊重してくれるような、他者に寄り添える人物。こういう男性はセックスに長けています。こちら側の要望にもきちんと耳を傾けるような、公平な人物なのか? そこの部分の見極めは、ふだんの行動をよく観察してれば、ある程度判断できると思います。

■セックスが上手な男性は「観察力がある」

「観察力がある人」。こういった男性もセックスに長けています。

たとえば、女性の体調不良に言わずとも気付ける人。髪型やメイクの変化に気付ける人。まわりの環境の変化に気付き、それに合わせた対応ができる人(寒くなってきたら上着を貸してくれるなど)。

そういう「気付き」ができる人は、セックス時にもその観察力をちゃんと活用しています。以下、具体例を挙げてみましょう。

恋人同士、仲が睦まじければ睦まじいほど、セックスの際に忖度が発生しますよね。あまり良くないセックスなのに相手に嫌われたくないがゆえ、「きもちいい」と意に反した言葉を伝えた経験、誰しもあると思います。

観察力がある男性は、相手の表情や声から気持ちを読み取り、うわべの言葉に惑わされずに的確な判断ができるのです。「この挿入角が好きなんだな」「この触り方はあまりハマらないんだな」「ここ、痛いのかもな」。

相手を観察し、情報を得て、その場その場で的確な判断を下します。逆に、視野が狭い男性は相手のことまで気がまわらず、一方的なセックスにおちいりがちです。他人のことをよく見ている人。他人に関心を強く持てる人。そういう男性を選ぶと満足度の高いセックスができると思います。

■セックスが上手な男性は「衛生観念がしっかりしている」

Share

黒田 悠斗

AV男優。1975年生まれ。大学を卒業後、つても何もなかったAV業界になんとか潜り込み、20年間一線で生き残り続ける。1999年にデビュー。男優業の他に監督業や執筆業なども。マッチョ系の見た目に反し、中身は文系人間。Webコ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article