1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 女性がセックス中にかけられるとうれしい7つの言葉。忖度なしの声を集めました

女性がセックス中にかけられるとうれしい7つの言葉。忖度なしの声を集めました 2/2


セックス中にかけられたい言葉4「◯◯ちゃん」「◯◯」など名前

次は30代後半の女性の意見。

「ずっと黙ってる人は怖いから、何でもいいから話して欲しい。名前を呼び合うのは好き。『気持ちいい?』って聞くんじゃなくて、『気持ちいいよ』って伝えて欲しい。『愛してる』とか『可愛いよ』は、なんか『はぁ~???』ってなるからダメ〜」

「なんでだろ?? わかんない。白々しく感じるからかなぁ……。自分が関西人だからかも。『ブサイクやな!』の方がまだいい。だいたい、『愛してる』って言ってる関西人、見たことないもん」


ちょっと極端すぎる意見な気もしますが、こういう「甘い言葉・否定派」の女性も存在します。そんな特異な彼女でも、「感想や気持ちを言葉で伝えてほしい」と思っているそうです。

撮影現場でも、勃起させることに集中するあまり、無言になってしまってる男優をたまに見かけますが、ほぼほぼ初対面の関係性なのに無言で腰を振り続けられると、たしかに恐怖を感じてもおかしくないですよね。

セックス中にかけられたい言葉5「肌きれい」など褒め言葉

次は30代・人妻の意見です。

「気持ちいいとか、肌きれいとか、いい匂いするとか、かわいいとか。誉められるとやっぱうれしい」

「言われると腹立つのが、『おまんこ美味しい』って台詞かなー。『嘘こけ、この野郎!』って思っちゃうんだよね。絶対、美味しくないし! 逆のパターンもあったよ! アタシの舐めた後に『おまんこ、臭う』って言われた時、傷ついたなー。(後にトリコモナスと判明。てへへw)」

「自称ドSの馬鹿男に多いんだけど、『イッテイイヨ! イッテイイヨ! イッチャウ? イク???』ってラップみたいに連発されると、いくタイミングを逆に見失ってしまうかなぁ……そんな簡単にはいけねぇっつーの。なんでイクのにいちいち許可制なんだよ。イクのはアタシの自由だからさ」


僕もこの「イッていいよ」って台詞が大嫌いです。AV男優の中にもこれを言う奴がたまにいるんだけど、3P中にこの台詞を出されたら、なんだか巻き込み事故に遭った気分になります。

「今の発言はこいつ単独の意見です。僕はいっさい関与してません!」と釈明したくなっちゃう。横で聞いてるだけの僕がこれだけイラッとくるんだから、言われてる当事者の女の子はどんな気持ちなんだろうか……。

セックス中にかけられたい言葉6「こんなに気持ちよくなってくれてうれしい」

これまた30代の、さっきとは別の人妻さんの意見がこちら。

「的外れじゃなければ、適度な褒め言葉はうれしいですね。『その下着可愛いね』とか、『肌すべすべだね』とか、『(反応が)かわいい』とか」

「ただし、『取り敢えず褒めておこう』って気持ちが見え透けてるやつは、逆に気持ちが冷めますね。バレてないと思ってるかもだけど、言われてる側は意外と気付いてますから。本当に気に入ってくれた所を言ってくれた方が嘘っぽくなくてうれしいですね」

「キスや乳首を舐める時やフェラしてる時に、『この口すごい好き』って言ってくれるとか、めちゃくちゃ乱れている時に、『こんなに気持ちよくなってくれてうれしい』とか」

「かけてもらえる言葉よりも、こちらがしたことに対する【反応】を見せてくれた方が10倍はうれしいと思います。『気持ちいい……すげぇ……待って待って! やばい!』とか。反応大きいと私もやりがい出てきますし」

「すんごい冷めるのが『イキそう? まだイカない? 何回イッた? 今イッたよね?』ってやつ。なぜか下手な人に限って言いますね、これ」


人妻の指摘は遠慮がなくて実に手厳しいですね。でも、いちいちうなずける意見ばかりでした。

セックス中にかけられたい言葉7おでこ付近でのささやき

最後に紹介するのが47歳の独身女性の意見。年の功か、初めて聞くような驚きの意見が出てきました。

「もし、言葉を喋るのであれば、ささやく程度がいいかも。そして、ささやく場所は耳元じゃなくて、おでこのあたり。脳に近い場所でささやいて欲しい。脳みそがビリビリして、なかなか良いの。耳元だとうるさいから、脳に近いとこに向かってやって欲しい。気持ちいい!」


脳みそビリビリ。そんな語りかけ方があったのか……。今度、試しにやってみたいと気持ちが駆られました。自分の引き出しにはなかったなぁ、これ。

セックス中にかけられたい言葉は女性一人ひとり違う、と知って

いろんな人に質問をしてみましたが、「セックスの最中にかけてほしい言葉」というのは、その女性その女性の価値観や恋愛観にかなり左右されるなという感想でした。なので、相手の「人となり」を見極めることが大事だと感じます。

「セックスする相手のことをよく知ること」が、よりよいコミュニケーションを生み出す秘訣と言えるでしょう。セックスは相互コミュニケーションです。

自分のことだけを中心においたセックスは、相手を置き去りにします。当たり前のことですが、セックスは「ふたり」で行いましょう。あなたはちゃんとできていますか?

画像/Shutterstock

黒田悠斗さんの連載バックナンバー

モテる男には“膣ホスピタリティ”がある。AV男優がしている、女性の体を傷つけない指先・爪ケア

『激しいセックスこそ最強』説を盲信する男たちへ。男優歴20年の僕が真実を伝えます

モテる男は“無防備にあえぐ”。AV男優が勧める、セックスの質を上げるコミュニケーション

勃起力アップのために。AV男優歴20年の僕がしているシンプルなこと

男性にお願い。女性が『セックスで萎えるポイント』を知っておいてほしい

女性がセックス中にかけられるとうれしい言葉。忖度なしの声を集めました

女性が理想とするセックスまでの流れ。忖度なしの声を集めました

セックスが上手な男性に見られる3つの特徴

男性たちにセックス観を聞いて見えてきた本質的なこと

モテる男は“口の中”を磨きあげてる。AV男優がしている、お口のケア

セフレについてたくさん考えてみた
※ こちらは2019年5月20日に公開した記事内のリンク切れなどを修正した上で再掲載したものです。

黒田 悠斗

AV男優。1975年生まれ。大学を卒業後、つても何もなかったAV業界になんとか潜り込み、20年間一線で生き残り続ける。1999年にデビュー。男優業の他に監督業や執筆業なども。マッチョ系の見た目に反し、中身は文系人間。Webコ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article