1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. スローセックスの気持ちいいやり方。魅力や体験談も紹介

スローセックスの気持ちいいやり方。魅力や体験談も紹介

スローセックスはお互いの心身を満たす、たっぷり時間をかけてゆっくり行うセックスのこと。気持ちいいと評判のスローセックスですが、そのやり方にはどのような方法があるのでしょうか。今回は、体験談やスローセックスのやり方や魅力を女性たちに聞いてまとめました。

スローセックスの気持ちいいやり方。魅力や体験談も紹介

スローセックスはゆっくり時間をかけて穏やかにするセックスのこと。ふたりが心身共に満たされるセックスともいえるスローセックス。その体験談や魅力を女性たちに聞いてまとめました。

気持ちいいと感じたり興奮したりするポイントは人それぞれ。だからこそ相手に向き合い、隅々まで知り尽くし、皮膚や粘膜の感覚をゆっくり呼び覚ます、そんなスローセックスに魅力があるのです。普段のセックスに導入できるテクニックもご紹介します。

スローセックスに抱くイメージは? ゆっくりするセックスは想像できない?

スローセックスの体験談

女性の皆さんはスローセックスに対してどんな印象を持っているのでしょうか。

***

「スローセックスという言葉は聞いたことがありますが、私とは関係のない話だと思っていました。自分たちがそんなにうっとりと素敵なセックスをするイメージが持てません……」

「興味があり、昔、インターネットで調べたことがあります。スローセックスをやってみたい気持ちはありますが、触り方や体位などが難しそうで、どう自分たちのセックスに取り入れたらいいのかわかりません」

「彼氏に言われてスローセックスにチャレンジしたことがありますが、結局ふたりとも我慢できなくなってしまい、すぐに挿入して終わってしまいました。彼が早漏なので、長くセックスを続けてみたい気持ちはあります。またリベンジしてみたいと思っています」

「本当に気持ちいいの? と疑問です。スローセックスにはなんとなく怪しいイメージがあって。ゆっくり触られているうちに興奮が醒めてしまわないのでしょうか」

「スローという言葉から、時間がかかるイメージ。スローセックス自体に興味はありますが、なかなか夫婦の時間がなくて経験がありません」

「夫婦のセックスがマンネリ化してきたので、スローセックスを取り入れてみたいです。乳首を舐められて挿入するのにも飽きてしまいました。もっといろんなところを触って性感帯を開発し合いたい。出会ったころのような新鮮さを取り戻したい」


***

スローセックスという言葉を一度は耳にしたことがある人は多いようです。積極的に試したい女性、不安に思う女性、持っているイメージは人それぞれ。

スローセックスの体験談をご紹介

そもそもスローセックスのやり方って? 時間がかかるの? 本当に気持ちいいの? そんな疑問も多いことがわかります。そこで、ここからはスローセックスを実践したことのある女性たちに、具体的な体験談を聞いてみました。スローセックスに興味のある方にとって、参考になるはずです。

スローセックス体験談1:愛の確認作業ができた

スローセックスの体験談

「昼下がり、彼とベッドでイチャイチャしていて、セックスの雰囲気になっていく中で、私から『スローセックスっていうのがあってね』って話したんです。

その人は私に初めて肉欲を覚えさせた男。彼のことをひたすらに好きでたまらなかったから、いろんな方法でその体を味わいたかった。スローセックスにはもともと興味があって、インターネットで調べたことがありました。彼なら応えてくれると思ったんです。

私が説明しながら、『こう?』『気持ちいい?』『そう、それやって、ずっと撫でて』などと話しながら進めていきます。ひたすらにゆっくり、時間をかけて触れて触れて、撫で合いました。もどかしくて息を荒げながらも、欲情の鋭さは切り落とそうと試行錯誤して、笑い合ったりしながら。私はマタタビを与えられた猫みたいにドロドロになってしまいました。

お互いもう本当に無理、我慢できないってなったときに、時間をかけて挿入しました。じわじわと、まるで血液が沸騰していくみたいでした。

気を抜くと欲情に任せて激しく動きそうになってしまうのを、少し会話をしたり、軽いキスをしたりして、目を見合って落ち着かせます。挿入したお互いの肉の感覚をじっくり味わいました。ひたすらに愛があふれ、『好き』『好き』とどんなに言っても止まりませんでした。スローセックスは愛の確認作業だと思います。

長い時間をかけてセックスをするうちに、お互い絶頂に達することもなく、疲れてそのまま眠ってしまいましたが、とても幸せでした」


スローセックスに興味を持っていた女性から男性を誘った体験談です。ふたりで時間をかけて試行錯誤すること自体が、関係構築の手段となっていますね。

愛のある相手だからこそ、さらに愛を深めるセックスができる。まさにスローセックスは愛の確認作業ともいえるのです。

スローセックス体験談2:人間の温かさを感じ合った

スローセックスの体験談

「今の彼と付き合うまでは、激しいセックスしか経験がありませんでした。激しいセックスは息継ぎして、喘いで、膣を締めて、変顔にならないように意識して……となかなか忙しいんです。若いときの彼は激しく遊んでいたようですが、女性経験を重ねる中で、スローセックスで優しくゆっくり女性を喜ばせるのが好きになったようです。

私はゆっくりじっくり愛撫される方が不思議とイきやすいです。絶頂の波が何度も何度も来て、足先から頭のてっぺんまでぞくぞくと上り詰めるのは、初めての経験でした。

激しいセックスとは違って、挿入したまま動かないでいると、中で彼のものが脈打ってるのが直に感じられます。彼も私の中のとろけ具合が感じられるようです。とっても温かい。運動している熱とは違うんですよね。人間の温かさです。

熱をお互いに感じながら、合間にキスをしたり笑ったり、顔をじっと見つめてこのパーツが愛しいなって改めて思ったり。そういう余裕が感じられるのも幸せです」


温かいって幸せですよね。激しく動かさないことで恋人の温度がじわじわと伝わってくる。人間の温かさを感じ合い、幸せを共有できるのがスローセックスの魅力ですね。

スローセックス体験談3:精神的な満足感が得られた

スローセックスの体験談

「旅行で安いビジネスホテルに泊まったのが、スローセックスに目覚めたきっかけでした。壁が薄いホテルで、いつものように激しいセックスをしたら、隣の部屋に声が漏れてしまいそうだったので、彼にゆっくり触ってもらったんです。

中に入れてからもすぐに動かずに、動くときもスローペースにしてもらいました。そしたらめちゃくちゃ気持ちよくて、奥をぐりぐりされるだけで何回もイってしまいました。新しい世界を知った感覚。

あの日以来、彼もスローセックスが好きになったようで、お泊まりの翌朝に時間があるとゆっくり交わっています。朝の光の中で半分眠りながら、ゆっくり体を合わせていくと、頭と体が溶けていくようで、愛情で満たされていくんです。朝はまだぼんやりしているので、ゆっくり始めるのが合っているかも。
激しいセックスは、彼に支配される感覚があります。一方でスローセックスは、より心が通い合う感覚に包まれました。もちろん快楽を貪り合いもするけど、物理的な刺激よりも精神的な満足感が得られます。

激しいセックスは強火の中華料理、スローセックスは弱火の煮込み料理みたいなイメージ。どっちも大好きです」


いつもと違う環境がいつもと違うセックスをするきっかけになった体験談です。いつもと違うというだけで気分が変わりますよね。

大きな声が出せない旅行先や、恋人の家に泊まった翌朝のまだぼんやりとした時間。ゆっくりとセックスをするのにはうってつけの環境かもしれません。激しいセックスにもスローセックスにも別の魅力があるので、時と場合によって使い分けるのも良いですね。

セックスが上手い人の特徴を紹介します

スローセックス体験談4:イくことに縛られなかったら、初めて中イキした

スローセックスの体験談

「ある日、彼にスローセックスをしてみようと言われてやってみました。別にイかなくてもいいから、と。お風呂にゆっくり浸かり、洗い合いっこをして、気分をじわじわと高めていきました。私は普段冷え症なのですが、体が温まっただけで不思議と感度が上がったような気がします。

背中をさわさわ撫でられるだけで、腰が何かに操られているかのようにガクガク動きます。一度そうなると、触られなくても、触られそうになるだけで感じて声が出てしまい、彼も驚いていました。

丁寧に前戯をしたところで、もうどうしても我慢ができず、挿入をせがみました。1ミリずつ動かすようなイメージで時間をかけて挿入。奥まで入った瞬間はもうたまらなくて、頭が真っ白になり、大きく震えてしまいました。

今振り返ると、あのときに一度イっていたのかな? と思います。オナニーではよく膣内でイキますが、セックスで中イキをしたのは初めてでした。

密着正常位で、ゆっくりゆっくり抜き、またゆっくりゆっくり入れる。体温がどんどん上がり、膣のクリトリスの裏側あたりが初めての快感におそわれ、またイってしまいました。

彼も遅漏な方ですが、その後すぐに射精してしまいました。中が締まっていつもよりとても気持ちよかったそうです。思えば、これまでは彼が射精できるようにと彼に合わせたり、私もイきたくて力が入ってしまったり、セックスの快感に集中できていなかったのかもしれません。お互いイかなくてもいいと共通認識を持つことが逆に、イくことへの近道でした」


イくのは気持ちいいですが、とらわれるとなかなかイケないこともありますね。性器はお互いの精神状態に左右されやすいものです。

男性でも心配事があったり疲れていたりすると勃起や射精ができないことがありますが、女性でも同じことですね。絶頂から解放されたからこそ、絶頂に達することができたという、スローセックスの本質が伝わる体験談でした。

スローセックス体験談5:マッサージでセックスレス解消した

スローセックスの体験談

「仕事で疲れて帰った日、夫がベッドで脚のマッサージをしてくれたのがきっかけでした。

優しい触り方で体がほぐれ、次第に血流が良くなったのか、性的な快感も入り混じるように。そのままセックスになだれこみました。その日は私が疲れていたこともあり、優しく労い合うスローセックスをしました。彼が足先から膝、お尻、鼠径部、脇など、普段触らないところを触ってくれるので、私も同じように触り返します。

すると、こんな形、こんな匂い、こんな感覚、と相手の体や自分の体に多く発見がありました。スローセックスは、パートナーと自分の体を隅々まで知るひとつの手法なのかも。

全裸で密着して挿入し、しばらく動かずに彼と抱き合っていると、次第にどこまでが彼で、どこまでが私かわからなくなりました。好きな人との境界線が溶けていくんです。

下半身だけ服を脱ぎ、性器だけを使ってセックスしていた頃には分からなかった感覚でした。好き、かわいい、などと何度も言い合い、気づくと涙がこぼれていて、止まりませんでした。

結局、お互い絶頂に達することなく行為を終えましたが、あの日以来、さらに仲良くなれた気がします。少しセックスレス気味でしたが、彼も射精しなくていいスローセックスの方が気が楽のようで、マッサージからそのままセックスに移行することが増えました」


快感を求めるよりも、相手の体に触れ、発見し、愛し合う。そんな喜びに改めて気付いたスローセックスの体験談です。

疲労やプレッシャーなどが原因のセックスレスには、スキンシップを兼ねたマッサージも効果的と言われます。最後までしなくても良いと思うことでセックスへのハードルが下がりますね。

雨あがりの少女

セックスは舞台。いつも世界の背景に溶けてる地味な私でも、ベッドの上では主役になれる。日々ツイッターでセックス&オナニーポエムを書いてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article