1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. セックスが上手い女性って? 特徴や体験談を男性に聞いた

セックスが上手い女性って? 特徴や体験談を男性に聞いた

Share

「セックスが上手い」「セックスが上手くない」と、男性のセックスについて話したことがある女性はいるのでは。でも、逆も然りで、男性も女性とセックスしたときに、「セックスが上手い」「セックスが上手くない」など、何らかの感想を抱いているはず。では、男性はどんな女性を「セックスが上手い」と感じるのでしょうか。

セックスが上手い女性って? 特徴や体験談を男性に聞いた

「セックスが上手い」と聞いて、どんなセックスをする人を思い浮かべますか? 「彼はセックスが上手い」「彼はセックスが上手くない」など、男性のセックスの上手さについて考えたことがある女性もいるでしょう。

たとえば、女性の気持ちを穏やかにしてくれる、満足させてくれる、褒めてくれる、心地よくしてくれる、などの要素が「セックスが上手い」と感じる男性の特徴かもしれません。

では逆に、男性は女性のセックスのどんなところを見て、「彼女はセックスが上手い」と感じるのでしょうか。男性たちに話を聞きました。

セックスが上手い女性の5つの特徴

【セックスが上手い人の特徴1】セックスが好き

「セックスが上手い女性とは、セックスが好きな女性。言い換えると、セックスに興味を持ち、常に新しい刺激や好きな行為を追い求め、そのために男をその気にさせることにあまり躊躇をしない女性。

もちろん経験や技術はセックスの上手さを左右する要素だけど、それよりもセックスが好きかどうか、セックスに興味があるかないかで、男性の受け取る印象は違うと思います」

【セックスが上手い人の特徴2】積極的でセックスを楽しんでいる

「セックスに積極的な女性はセックスが上手いと思う。逆に、何でも男性に任せて受け身だと少し残念ですね。まだしてもないのに『指入れは嫌だ』『クンニされたくない』『フェラチオは無理』などNGばかりの女性には萎えてしまう。

さっさと射精して終わってほしいという雰囲気が伝わると悲しいです。そういう女性はどんなセックスしてきたんだろう。もちろん本当に嫌なことは嫌だと言っていいと思いますが、初めてのことでも楽しみながら試せる女性が魅力的」

【セックスが上手い人の特徴3】自分を知っている

「自分の喜ぶところ、気持ちいいところを知っていて、それを伝えてくれる女性はセックスが上手い、と僕は思います。人は一人ひとり違う。

だからこそ、オナニーや過去のセックスの経験から、自分自身の性感帯やされてうれしいことを研究している女性は心強いですね。オナニーしてることで引いたりしないし、恥ずかしいことじゃないから、なるべく言葉にして教えてほしい。

触ってほしいところに僕の手を誘導してくれてもいい。自分を知っている女性は、セックスだけじゃなく、恋愛でもいい付き合いができそうだなと思います」

【セックスが上手い人の特徴4】相手の反応を観察し、察する

「セックスはふたりでどんどん良くしていくものだと思うから、あまり細かいテクニックは関係ないのかなと思っています。それより、相手の反応を見たり聞いたりできる人がいい。

言葉もそうですが、僕の体や喘ぎ声の反応から、『ここが気持ちいいんだな』と察してくれる女性は、セックスが上手いなと思います」

【セックスが上手い人の特徴5】思いやり、サービス精神がある

「セックスが上手い女性は、相手を『気持ちよくさせたい』という思いが伝わる女性。セックスって、思いやりのやりとりだと思います。

女性にとって思いやりがない男性が怖いように、僕も思いやりが感じられない女性は怖い。お互い体を預けるわけですからね。

よく『フェラのときに顔を見てくれる人がいい』とか言うけれど、それも結局は思いやりやサービス精神の結果なのかなって。テクニックを覚えるより、気持ちの問題のように思います」

Share

雨あがりの少女

セックスは舞台。いつも世界の背景に溶けてる地味な私でも、ベッドの上では主役になれる。日々ツイッターでセックス&オナニーポエムを書いてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article