1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 私が一生付き合いたい時計、CHANEL プルミエール

私が一生付き合いたい時計、CHANEL プルミエール

Share

おしゃれな人5名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。2月11日〜2月15日までのテーマは「私の一生もの時計」。5人5通りのコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

私が一生付き合いたい時計、CHANEL プルミエール

わたしは24歳の頃、CHANELのファッションアドバイザーとして、CHANELブティックに勤務していました。

CHANELというブランドが好き、というよりは、毎シーズンさまざまなテーマでコレクションが発表されるCHANELの世界観に惹かれたのです。

女性らしさを素材やフォルムで表現するCHANELのアイテムは、COCO CHANELの生きた場所を感じることができます。

CHANELで購入した時計は、プルミエールです。

パリのヴァンドーム広場からインスパイアされた八角形のケースが、CHANELの刻んだ時間を共有してくれるような気がします。

また、私はチェーンよりもマットな質感の革が好みだったので、アリゲーターのベルトを選びました。

ダイヤルはマザーオブパールです。4つのダイヤが品良く輝き、特別感を味わえます。

◼︎人生の節目にはCHANELを選びたい

人生の節目に(と言っても、それほど節目もないのですが)CHANELのコレクションを選ぶことが好きです。

婚約指輪、結婚指輪は迷うことなくCHANELでオーダーしました。

永く大切にしたいものだからこそ、10年以上経った今もお気に入りです。

◼︎ベーシックからフェミニンまで品良く馴染みます

ベーシックなおしゃれから、フェミニンなものまで、ファッションを幅広く楽しみたいと思っています。

CHANELのプルミエールは、どんなファッションにも品良く馴染み、レディライクに仕上げてくれるのです。

CHANELで重ねた時間は、今のわたしにとって特別な時間です。

CHANELの世界観を知ることができたことはもちろん、そこで学んだ接客やファッションの魅力は格別。

どんな時間でも、その一瞬一瞬が自分らしさを作ってくれる出会い。

お気に入りの時計を身に着けて、またひとつ新たな「自分らしさ」を作るのを楽しみたいです。

ブラウス//BIRTHDAYBASH
パンツ//UNIQLO
シューズ//CHANEL
イヤリング//Lattice

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article